ブログ更新しました。_誕生日のインド♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 誕生日のインド♪


<最近のバースデーボーイ&ガール>
昨日6/4は、ひつじめいさんちのエールちゃん→

5回目のうちの子記念日だそうですよ。

お腹の調子も戻ってきたようで良かった!

何気にお隣の県だから意外と近いのでまた会いたいですね♪


そして、本日6/5はロコパパさんちのロコモコちゃん→

3歳のお誕生日おめでとう^^

そして、お姉さんになったんだね。

らみまま最初、次のわんこを迎えたのかと思っていました(/ω\)


6/5の365ダックスカレンダーにはりゅうちゃんちのななちゃんが載っています。→

うちの子記念日だったのね♪

おなかぽんぽこりんのななちゃん。可愛い^^


Happy Birthday


あっ、ダックスカレンダー受付開始は来週日曜正午からのようですね。

写真選ばなきゃ。

今年もらみままに代理投稿依頼したい人はとりあえず希望の日を早めに知らせてね(^^)/



珠ちゃん、ホーク君、マリンちゃん、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

大潮が近いらしいね。影響ないことを祈ります。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/