昨年の今日埼玉県からわが家にお嫁入りをしたいろはわんわん

目出度く1年を迎える事が出来ました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

3時間かけていろはを連れて来てくれたのはうちゃママ・パパさん・愛犬のグリさん音譜

 

譲渡会からこの日が来るのをわくわくしながら待ってたなぁ~ラブ

あれから1年ビックリマークすっかりわが家の子(ボス)になりましたゲラゲラ

この1年いろはを迎えて沢山の出会いと経験をさせてもらいましたニコニコ

ブログを初めたのもこの時期パソコン  

うちゃさんのブログから応援してくれてる方達がいることを知って下手ながらブログを初め

何とか頑張って来れたのも温かいコメントやいいね!をくださった皆さんのお陰ですm(_ _ )m

 

朗読劇の撮影会にも参加させていただきました照れ

 

 

そして交流会にも ブログで見ていた子達との初めましての再会に感動でした笑い泣き

 

これからもきっと素敵な出会いが待ってるねいろたんラブラブ

 

小町との仲もいい感じにo(〃^▽^〃)o

来た当初はこんな感じだったお嬢達が

 

今ではベッタリこんと寄り添うまでになりましたヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

私達仲のいい姉妹になりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

こんな姿を見ると嬉しくなっちゃいます゜+*:.(●’v`*pq)

これからもずっ~とずっ~と一緒だよラブラブ

 

そして勝手ながら今日をうちの子記念日に決めさせていただきました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

これからも小町いろはをよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

さぁ~いろたん!お祝いのケーキを買いに行こうねバースデーケーキ

 

 

ではでは次回の更新をお楽しみに(^-^)ノ~~  見てくれて有り難うです

しっぽフリフリ小町いろはわんわん