お墓参り

先日はいろはに沢山の暖かいコメントをありがとうございましたm(_ _ )m

お陰様ですっかり良くなり元のハイパーさんに戻っています(⌒▽⌒)

これからも小町&いろはよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

 

さて三連休も最終日となりましたが皆さんは楽しい三連休を過ごされたでしょうか?

わが家は何処に行く事もなく三連休の初日は4月からピッカピカの一年生〜♪になるお孫ちゃんの子守りで終わり二日目の昨日は私の父母のお墓参りに行き今日は義理父のお墓参りに行ってきましたニコニコ

 

小町いろはもちゃんと「おててとおててを合わせてな〜む」しましたよ( ´艸`)

 

小町はお父たんと一緒に

 

 

 

 

いろははスリングINで

あ!具合が悪いわけでは無いですよあせる

ちょっと理由がありまして それは後ほどσ(^_^;)

 

 

いろちゃんちゃんと拝んでます(・・?

 
一応スリングからおててを出して拝んでいるようには見えるが??
 
 
眩しくって向いてられないですのむかっ
確かにお天気が良すぎてお天道様が眩しかったw晴れ
 
いろはの機嫌が悪くなったところでお墓参りを済ませて本堂の外でお昼を頂きましたもぐもぐ
 
此方のお寺さんではお彼岸のお中日に役員さんがいろんな物を作って販売してくれているのでこれが楽しみでこの日にお墓参りに来ていますてへぺろ
 
早速お蕎麦を食べてお好み焼きとフランク ふかし芋もをお持ち帰りしました照れ
いろはがスリングINしてた訳は両手が使えるようにでした爆  笑
 
 
最後にお彼岸入りの日にコンビニでこんな可愛い和菓子を見つけちゃいましたルンルン
 
食べるのもったいなかったけど食べちゃいました~ゲラゲラ
 
 
 
 
ではでは次回の更新をお楽しみに (^-^)ノ~~見てくれて有り難うです音譜
しっぽフリフリ小町いろはわんわん
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD