カル君、19歳になったでしよ~(^O^)


{1EB87633-6D21-40B5-9C86-FFE5F321F946}


ご飯後のご機嫌な時にパシャリ!

この後、大嫌いな歯磨きが待っているのですが…( ^ω^ )

19年前の今日、16時30分ごろ生まれました。

自宅でのお産だったので、オタオタしながら取り上げ、恐る恐るへその緒を切ったものです。

あれからもう19年…早いなぁ。

私はへっぽこ飼い主なんで、まだまだカル君にはそばにいて頂かないと困ります。

世話のかかるババですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


{825FDAA5-7915-483C-80D5-FB617F1C0ED6}


だったら早くケーキ作るでしよ~
o(`ω´ )o

イ、イチゴが手に入らなかったもので…今週末、必ず献上致します。

今年の夏はものすごい猛暑だそうです。
皆様の大切なご家族が、元気にこの夏を過ごせますように。

カル君も頑張ります(*^o^*)