ブログ更新しました。_ラミーvs.ラミー!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ラミーvs.ラミー!?


<最近のバースデーボーイ&ガール>

昨日6/14はすこさんちのさんちゃん→

4回目のうちの子記念日おめでとう^^

すこさん、今は心配しかないと思うけど、どーんと構えて。

大丈夫、さんちゃんと主治医の先生が頑張ってくれるから。

手術、これが最後だよね(o^-')b無事に終わるよう祈ってるよ。



お空組のパル君もお空で9歳を迎えたね^^

パパさんと一緒にお祝いしてもらってよかったね。


Happy Birthday


珠ちゃん、ホーク君、マリンちゃん、そしてりんちゃん、虹太君、もんちゃん、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/