男性が優しいのは付き合い始めだけなの?永遠の愛ってどこにもないの? | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

おかげさまで、【婚活デートお勧め百選】

が、連載1周年を迎えましたクラッカー

 

 

連載1年で53記事、ワタシにしては

悪くないペースじゃない!?左矢印自画自賛キラキラ

 

 

これも、感想を下さるお客さまや、

突っ込んでくれる友達のおかげですえーん

 

 

とても励みになります笑い泣き

 

 

記念すべき、【婚活デートお勧め百選①】

は「うんこミュージアム」でしたうんち

 

 

そのときの記事はこちら下矢印

 

 

 

 

記事を読み返しながら、この頃は、

出会ったばかりで、

プロポーズされた直後で、

浮かれポンチやったなあとか、

夫と一緒にいられるのが嬉しくて

嬉しくてしかたがなかったなあ

って思い出してましたえーん

 

 

じゃあ今はどうかっていうと、夫と

結婚生活を送ることができて幸せ

ですが、1年前のような熱い気持ち

とはチョット違うかなって思いますあせる

 

 

それは冷めたとかじゃなくて、1年

かけて変化していったもので、

それはそれで幸せなものですニコニコ

 

 

そこで今日のお題は、表題の件、

 

 

「男性が優しいのは

付き合い始めだけなの?

永遠の愛ってどこにもないの?」

 

 

についてですが…

 

 

長いフリやったあせる

 

 

上矢印この質問は最近お客さまから

多いので、記事にしました。

 

 

 
 
キャンメイクのハイライト
ベージュが良かったので白も買いましたキラキラ
 
 
 

 
 
 

 

婚活で出会った素敵なカレと

真剣交際中のお客さまが、

こんなことおっしゃったんですよしょぼん

 

 

「最初がピークで後は嫌われる

だけなんじゃないかなって不安。

ピークが過ぎ去った後、

落差が激しすぎて凹みそうしょぼん


一般的に、半年~1年半で、

ロマンス期-最初のラブラブな期間-

は終了すると言われています。

 

 

連絡マメじゃないのにマメにしたり、

仕事より彼女を優先させたり、

男の人が無理して頑張る期間ですね。

 

 

ロマンス期がすぎると「通常モード」

に戻るだけで、冷たくなった

わけじゃないんです。

 

 

ワタシも1年前と比べたら、今通常モードで

超マイペースに暮らしてるかもあせる

 

 

結婚生活は、

「通常モード」の繰り返しです。

 


面白くはないかも知れませんが、

穏やかで幸せなものですキラキラ


ロマンス期はロマンス期で

楽しんだらいいんですラブラブ

 


その時期に作った思い出は、後々、

辛いときに、2人の原動力になりますニコニコ



ワタシもそうやったんで分かるんです

が、結婚も、平和な生活も、初めてだと

めちゃくちゃ怖いんですよねあせる

 

 

怖いのは当然なんです。

 


怖い気持ちを認めて味わいつつ、

怖いなーって、怖いよねーって、

自分に寄り添ってあげられると

いいですねニコニコ

 


できそうなら、カレに

「ワタシ不安なんだショボーンって伝えて、

「大丈夫だよ」って言ってもらう

のもいいですよキラキラ

 

 
 
 

 
 
マキアージュの限定ミスト。
暑い中マスクして出かけたのに、
化粧崩れしなくてびっくりびっくり

 

 

 

 
人気記事宝石赤 おかげさまで、そろそろ入籍します❤️来月には一緒に住む予定です~LINEセッションのご感想~
宝石赤 「料理できますか?」男への逆襲(婚活回想録)
宝石赤 シミが薄くなった(」゚ロ゚)」 使ってた化粧品を公開,゚.:。+゚
宝石赤 波瀾万丈のスタート・初めてのお見合い(婚活回想録)
宝石赤 人を好きになれない・好きという気持ちが分からない方へ
宝石赤 お見合いで この人といて楽しいかも!ドキドキするかも!と思えたのは初めてでした!~ドラゴンヒーリングのご感想~

宝石赤 「コロナで孤独死したらどうしよう」「一生一人だったらどうしよう」不安の取扱い説明書

 

 

 

 

■現在提供中のメニュー