彼のことで頭がいっぱいの人・カレカレ星人へ警告⚠ | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

プロポーズされて1年経ちました。

時間経つの早くてびっくり(゚Д゚)!

そのときの記事はこちらキラキラ

 


 

 

お客さまにはよく言ってるんですが、

プロポーズや告白は絶対男性から

してもらった方がいいです。

 

 

できれば、デートの誘いも、連絡も、

全部男性からしてもらった方がいいです。

 

 

「彼は草食系」とか、「恥ずかしいん

だと思う」とか、あんまりないです。

 

 

男性って、気がある女性

に対しては連絡します。

 

 

アプローチするし、誠意ある

態度で接してくれます。

 

 

メル友が欲しいん?って思わせるような

男性は面倒臭いから私はいらないですあせる

 

 

同じように、「彼はちゃんと将来のこと

考えてくれてると思いますキラキラ

まあないですね。

 

 

 

 

ちゃんと考えてたら、親や友達を紹介

してくれるし、結婚に向けて話を

進めてくれます。

 

 

男の人って、私たち女性が

考えてるより分かりやすいです。

 

 

「彼の気持ちが知りたいんです」

ってよく聞かれます。

 

 

そんなもの私が知るわけがないし、

逆に、「彼はあなたのこと好きですよ」

とか言ってくる自称「見える人」

とか最高にぁゃιぃのですが。

 

 

 

「フォフォフォ、見えるぞ、

彼の気持ちが見えるぞ」

ということで、

ひでみと陽子の死霊のはらわた館」

(©仲人Nさん)、近日中に配信開始します(`・ω・´)

Coming Soon!

 

 

 

 

話を戻します。

 

 

特に不安が大きくて、

「コロナになったらどうしよう」とか、

すぐ思っちゃう方、こんなときだからこそ、

悪徳尊師型カウンセラー・ヒーラー

に気を付けて注意

 

 

悪徳尊師型カウンセラー・ヒーラー

の見分け方は、岡田哲也尊師(笑)

の記事を見て勉強してねラブラブ

 

 

 

 

カレカレ星人からの相談でよく思うこと

は、どうも脈がなさそう、大事にされて

いないということと、そこまで不安になる

関係って幸せな関係じゃないんだろうな

ということ。

 

 

女性は追いかけたらダメNG

いい結果になりませんえーん

男性は逃げますあせる

 

 

追いLINEとか論外です(`・ω・´)

 

 

彼のことばっかり考えて辛いとか、

ずっと携帯握りしめてるとか、

休日は全部彼のために空けてるって

方、カレカレ星人は、古いですけど

ルールズを読んでみて下さい。

 

 

私もね、昔はバカにしてました。

 

 

水曜日までに週末のデートの誘いは

締め切れとか、自分から連絡するな

とか、無理じゃね?アホじゃね?

みたいな。

 

 

 

 

でもね、上矢印で書いたみたいな、

彼のことで頭がいっぱいのカレカレ星人、

大事にされないことに慣れてる人、

ダメンズには、これくらい極端な考え方

に一回触れるのもアリかなって思うんです。

 

 

カレカレ星人になってるとき、

主語は彼になっているし、

人生の主役は彼になっていますハートブレイク

 

 

尊厳を取り戻そうキラキラ

人生の主役はあなたです

 

 

あなたを大事にしない

男なんてクソです。

 

 

彼じゃないとダメなんて

絶対にありません!!

 

 

女性はみんな、男性に大切

にされる権利があります。

 

 

 

 
人気記事宝石赤 今の私ならもっと準備してから会社辞めたと思います。起業&独立して2年・思うこと
宝石赤 「料理できますか?」「貯金額はいくらですか?」聞きにくいことを角を立てずに聞く方法
宝石赤 結婚するまでにやっておいた方がいいこと
宝石赤 おせっかい上司に紹介されて出会った話(婚活回想録)
宝石赤 義実家との付き合い
宝石赤 気になっている相手から、ほっといてもLINEがくるようになりました!~縁結びヒーリングのご感想~
宝石赤 【そこらへんの占いより当たると評判のフィードバック付エネルギーワーク・ドラゴンヒーリング】
 

 

 

 

■現在提供中のメニュー