パートナーとの距離、遠い人から近い人へ。障害のあるパターンを手放して親密感を手に入れる | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

付き合う人がダメ男ばかり。

障害のある恋愛ばかり。

距離のある人ばかり。

幸せになれない恋愛ばかり。

 

 

など、どうして私ばっかり?という

引きの人がいると思います。

 

 

私もそうで、運が悪い、男運が

ないと思っていましたチーン

 

 

でも、実はそういうことではなくて、

心のクセでそうなっていることが

多いんですえーん

 

 

親密感とか、結婚とかが無意識下で

怖いと、そうならなくていい

関係を選びがちですハートブレイク

 

 

例えば、遠距離恋愛とか、

凄く忙しくて会えないパートナーとか、

物理的に距離のある場合

 

 

または、心を閉ざしているパートナー、

将来を考えられない関係のように、

心理的に距離のある関係

 

 

幸せになりたいのに、幸せになれない

関係を自分で選択してるって

辛いことですよねえーん

 

 

でも、運じゃなくて必然なんだとすれば、

今後は変えられるということですキラキラ

 

 

私も遠距離恋愛とか、将来が見えない

恋愛が多くてもがいていましたえーん

 

 

近くの人・近付ける人・夫に出会って

結婚するまで、真摯に自分と

向き合ってきたつもりです。

 

 

遠い人から近い人へ。

私のお話しはこちら

 

 

 
一人では難しい問題も、
一緒なら解けるかも知れませんひらめき電球
 
 
 
 

 
 
 
 
人気記事宝石赤 今の私ならもっと準備してから会社辞めたと思います。起業&独立して2年・思うこと
宝石赤 「料理できますか?」「貯金額はいくらですか?」聞きにくいことを角を立てずに聞く方法
宝石赤 結婚するまでにやっておいた方がいいこと
宝石赤 おせっかい上司に紹介されて出会った話(婚活回想録)
宝石赤 義実家との付き合い
宝石赤 気になっている相手から、ほっといてもLINEがくるようになりました!~縁結びヒーリングのご感想~
宝石赤 【そこらへんの占いより当たると評判のフィードバック付エネルギーワーク・ドラゴンヒーリング】
 

 

 

 

■現在提供中のメニュー