初デートで同年代の素敵な男性から真剣交際を申し込まれたアラフォー女子がやっていたこと | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

現在、LINEセッション(2ヶ月目)

を受けて下さっているお客さまから、

真剣交際に入ったとの

ご報告をいただきましたお願い

 

 

真剣交際とは、お見合いで出会って、

結婚を前提とする交際、恋人同士の

関係になるということです。

 

 

しかも、1回目のデートで、お相手は

同年代の、とても素敵な、彼女のことを

大事にしてくれそうな方ラブ

 

 

アラフォー女子が、婚活で同年代の男性と

結婚するのは、結構ラッキーなことなのです。

 

 

私が男性だったら結婚したいくらい

素敵な女性なので当然の結果では

あるのですが、大好きなお客さまなの

で、本当に嬉しいですえーん

 

 

ご本人の許可をいただいたので、

彼女のことを記事にさせて

いただいていますキラキラ

 

 

彼の気持ちを受けとめられたのは、

陽子さんのおかげだと思っていますラブラブ
前だったら、それすらも出来て

なかったと思うので…
まずは楽しみますキラキラキラキラ

 

 

なんて言って下さったのですが、

私は彼女が成婚していかれる日は

そう遠くないと確信していました。

 

 

大体、少しお話しすれば、すぐに

結婚していきそうな人は分かります。

 

 

なぜかといいますと、彼女は必要な

ことを淡々とやっていたからです。

 

 

 

 

何をやっていたかというと、

 

 

・お見合い、ほぼ無条件で申し込む。

 

 

・イヤじゃなければ交際希望出す。

 

 

・婚活優先スケジュール

 

 

・自分の中で答えが出るまでしっかり

婚活相手と時間を共有して向き合う

 

 

・言い訳しない

 

 

・凹むけど行動する

 

 

・人からどう思われるかという

客観視ができている

(むしろ彼女の場合、自分の気持ちを

大切にすることが課題でした)

 

 

・メッセージが軽い、読みやすい、

読み手のことが考えられている

 

 

・お見合いやデートの

都度のホウレンソウ

 

 

 

 
 
ポン酢で煮豚作ったら、
サッパリと美味しかったキラキラ
 
 
 

 

婚活したことある人なら分かると

思いますけど、これ、口で言うのは

簡単やけど、実際にやるのは

結構大変ですキョロキョロ

 

 

これを粛々とやっていった彼女は凄いキラキラ

 

 

私が体調悪くて、セッションを

お休みにしていただいた日も、

「私のことはいいので、

早く元気になって下さいねキラキラ

って言って下さってえーん

 

 

こういう場合、セッション期間を延長する

ことで対応させていただいています。

 

 

こんなに素敵な方だから、

すぐに結婚されるんだろうなー

とは思っていましたが、

転機は突然訪れましたびっくり

 

 

それまでネックだったのは、彼女の

気持ちが動かないことだったので、

LINEセッションでは、感覚が正常に

働く・それに敏感でいられる・

自分に正直にいられるように、

アドバイスさせていただいていました。

 

 

彼女のように、心が動かない、

人を好きになるのが難しいっていう

お悩みの方は、感覚を取り戻す・

拾っていくというメンタル面のケアを

しつつ、色々な人に会っていくと、

ある日突然好きな人に出会えると

いうケース、今まで沢山見てきましたニコニコ

 

 

 

 

お客さまが受けて下さっていた

LINEセッションはこちら

右矢印いつでもどこでも何でも相談できる!リピーター続出のLINE/メールセッション

 

 

愛用いただいている、

メモリーオイルはこちら

右矢印世界で一つしかない、あなたのためだけのヒーリングオイル・ブレンドメモリーオイル 好評販売中☆ミ

 
 

 
 
 
 
人気記事宝石赤 おかげさまで、そろそろ入籍します❤️来月には一緒に住む予定です~LINEセッションのご感想~
宝石赤 「料理できますか?」男への逆襲(婚活回想録)
宝石赤 シミが薄くなった(」゚ロ゚)」 使ってた化粧品を公開,゚.:。+゚
宝石赤 波瀾万丈のスタート・初めてのお見合い(婚活回想録)
宝石赤 人を好きになれない・好きという気持ちが分からない方へ
宝石赤 お見合いで この人といて楽しいかも!ドキドキするかも!と思えたのは初めてでした!~ドラゴンヒーリングのご感想~

宝石赤 「コロナで孤独死したらどうしよう」「一生一人だったらどうしよう」不安の取扱い説明書

 

 

 

 

■現在提供中のメニュー