並ばずGET!!噂の生ドーナツ♡ 渋谷 I'm donut | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



行きつけの美容院の程近くにある

連日大行列の

I'm donut?

美容院へ行く際は

恒例の

並びをチェック笑

美容院の帰り道

チラッと横目でチェックすると

誰も並んでない😳😳😳


絶好のチャンス到来飛び出すハート

渋谷

I'm donut? 渋谷店

遅ればせながら

初訪問してきましたウシシ

店内は

表参道にある系列店

アマムダコタンと同じ

幻想的な世界観✨

スイーツ系からお惣菜系と

種類豊富なドーナツ❤️

これだけの

沢山のドーナツを目の前にすると

上がりますね💕

というか

選ぶのも大変あせる

あれもこれも美味しそうで

物凄く悩みました笑い泣き

そうそうおいで

この時期

おひとりさま時間を楽しむお出掛けの際は

いつどこで "美味しいもの" に

遭遇しても悔いがないよう

カバンの中には

保冷剤入り保冷バックを忍ばせてましたが

待ってましたといわんばかりに

大活躍✨

あれも これも音譜

という気持ちをグッと抑え

堅実に

2種類のドーナツを

お持ち帰りしてきましたほっこり

王道の "I'm donut?"


爽やかさを求めて "レモン" 

これが

噂の生ドーナツ❤️

なるほど!!

他にはない食感の柔らかさ❤️

口の中で溶ける感じラブ

並んでも食べたい理由に納得ですキラキラ

でも

正直でごめんなさいお願い

美味しかっだけど

暑さの影響なのか??

胃がもたれてしまい

食後はちょっとキツかったかな汗


とはいえ

塩っぱい系や

クリーム入りのドーナツも気になる笑



また並びがない時に

ふらっと買いに行きますねバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}