シュワっとクールダウン!!夏のソーダ水♡渋谷 MENLO PARK COFFEE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



月に1度の美容院ハサミ


この時期

直接

美容院へ行くのは気が引けるショック


クールダウンしてから行かないとあせる


シートに座った瞬間

滝汗💧


更に

サロン用ヘアカットケープを

着けた瞬間

汗蒸幕状態になること確定笑い泣き笑い泣き笑い泣き


予約時間ギリギリだけどあせる


カフェへ掛け込み

ホッとひと息コーヒー

渋谷

MENLO PARK COFFEE

近くにシアターがあるせいか??

この辺り

なぜか??

"近隣で働く人" の "路上IQOS" エリアもやもや

"IQOS地帯" を通るのは気が引けますがガーン


その横を通り抜け階段を上がると

穴場カフェ❤️

梅の涼風ソーダ

果肉感のあるジューシーな青梅のシロップに

梅のあらごしピューレを合わせた

ジューシー感を味わえる

贅沢な一杯✨

見た目も涼しげキラキラ

サッパリとした

2024年期間限定

夏の新メニューキラキラ

うめーソーダ 梅そうだ❤️

ぷぷっ笑


店内は

細長くこじんまりとした

知る人ぞ知る

メンローパークコーヒーコーヒー


コーヒー以外にも

自家製レモネードや

100%オレンジジュース等があり

また

焼菓子は

オーガニック小麦使用のシューガーレスキラキラ


こだわり感じるメニューに

店員さんの感じも良く

居心地も良くて

美容院とセットで利用してますウシシ

シュワっと爽快!!

滞在時間10分笑

汗が引いたところで

美容院へGO走る人音譜


綺麗サッパリ整えていただき

担当カラーリストさんから

またまた

沖縄土産をいただいちゃいました飛び出すハート

いつもありがとうございます😊

次回の美容院予約は

更に酷暑が予想される8月上旬晴れ

来月もポイントカード持って

クールダウンに伺いますねバイバイ



ご馳走さまでした照れ