サンプルで水分量爆上がり♡資生堂 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



気が付くと

溜まりに溜まってしまう

化粧品サンプル💧


デパコスカウンターで

サンプルを頂いた際

美容部員さんから

使用方法

しっかりと聞いてきたにも関わらずねー


サンプルを貰ったことに

満足してしまい合格


帰宅後は

そのまま放置プレー汗


そして

半年後ぐらいの周期で

重い腰を上げ

各コスメブランドのHPで使用方法を確認し

サンプルを消化するのが

ルーティンとなってますあせる


これはほんの一部笑

使用順番を間違いないよう

マスキングテープにメモを貼り付け

準備OKOK

余談ですがおいで

自分の朝のルーティンは

体温 体重 体脂肪 BMI の計測からスタート晴れ

せっかくだし

どのくらい

サンプルの効果あるのか

朝のルーティンにプラスして

水分量を測ってみました気づき

冬は暖房を付けて就寝することはないけど

夏は冷房を付けっぱなし長音記号1


となれば乾燥してるはずもやもや


いつもは平均して水分量40%未満泣


この数値に

朝からメンタルがやられるので

肌計測はほぼしてません笑い泣き


目覚めの1番

頬を触ると

冷房の中に居たわりには

ふっくらしてる❤️


早速

測ってみると長音記号1

久しぶりに見た

水分量40%超え❤️


前日の夜は

資生堂のスキンケアサンプルに

+ゲランのオイル気づき


資生堂が良かったのか??

ゲランが良かったのか??

わからないので

検証2日目の夜は

資生堂のスキンケア

3ステップでお手入れバレエ

翌日の測定は

肌年齢は26歳から28歳に下がったものの

水分量は今まで見たことがない

50%😳😳😳

いやいや

何かの間違えかもしれないので

検証3日目は前日と同じ

資生堂のスキンケア

3ステップでお手入れを実践気づき


翌朝

測定してみると

なんと!!

驚愕の水分量56%😳😳😳

水分量爆上がり❤️

しかも肌年齢は25歳にUPバレエバレエバレエ


どうやら自分には

資生堂のスキンケア

合うみたいアップアップアップ


次のスキンケア買い換えは

資生堂が有力候補合格


でもまだまだ

他メーカーのサンプルがあるので

色々と検証していきたいと思いますグーハッ



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}