トロトロ卵の釜炊き親子丼♡西新宿 鶏Dining & Bar GOTO | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



この日は月に1度の通院日気づき


先月同様

通院前に
西新宿にお勤めの仲良しちゃんの

お休憩時間に合わせて

ランチへ行ってきました走る人音譜

丁度

小滝橋通り沿いにある

気になるお店があり

仲良しちゃんも

行ったことがない!!とのことで

これは好都合笑


初訪問してきました走る人音譜

西新宿

鶏Dining & Bar GOTO

11時30分過ぎに訪問気づき

狙うは

数量限定ランチ❤️

数量限定

釜炊き 究極の親子丼

おっ!!釜 きたー!!

蓋を開けると

オレンジ輝く親子丼🧡


見るからに
熱々トロトロラブラブラブ

いったい

卵何個使っているんだろう??

コレステロール高そうだけどあせる

まっいいか笑

→LDLコレステロールが高めなのよね、自分🤣🤣🤣

しっかり混ぜてから

お召し上がりくださいね音譜

とのことですがおいで

こうなると

親子丼だか 卵かけご飯だか

わからない笑

早速ひとくちいただくと

ほんのり出汁が効いて

トロトロ卵が半端じゃない!!

さすが釜炊きご飯だけあって

お米が美味しく

ごはん一粒一粒に卵が絡んでウマー飛び出すハート

地鶏は

炭火の香りと歯応えがあって

めちゃくちゃ好み✨

お蕎麦屋さんの親子丼も好きだけど

それとはまた違う

親子丼もいいですねほっこり

ランチって

和食意外の物を食べることが多いので

お味噌汁とお漬物は

妙に嬉しくなりませんか笑

個人的には

冷たい緑茶とタオルおしぼりは

有難い拍手拍手拍手

物価高で

いろんなものが削られてますが

ちょっとした

気遣いあるお店は好感が持てますね合格


慌ただしいランチでしたが

釜炊き 究極の親子丼に大満足💯



食べ終わってお店を出ると

行列ができていてビックリ!!


人気のお店なんですねラブラブ


そうそうおいで

周りの人が食べていた

唐揚げ定食や焼き鳥丼も

美味しそうだったので

次の機会に

また立ち寄ろーーーっと音譜



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}