久しぶりの白いお魚カレー♡西武新宿 FISH | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



ある日の西新宿ランチナイフとフォーク

西武新宿

FISH 新宿店

この日は

午後イチで診察予約があり

通院前に

西新宿にお勤めの仲良しちゃんの

お休憩時間に合わせて

待ち合わせ時計

所要時間1時間の

ランチデートをしてきました音譜

FISH は

この界隈で人気の

スパイスカレー屋さん✨ 


食べログ百名店のお店です気づき

開店直後の訪問なので

スムーズにご案内気づき

週替わりカレーに惹かれつつも

レギュラーメニューのオーダーウシシ

白身魚のカレー(3種コンボ)

久しぶりの【FISH】となれば

白いカレー食べたいラブ


コクのあるクリームカレーは
見た目が白いので辛くないと思いきや
しっかりスパイスが効いた
辛旨カレー❤️

同時に

定番【キーマ&豆MIXカレー】も

欲張りたい❤️

トッピング無料の

【ちょこっとパクチー】はマストですウシシ

まずは単品で味わい

その後はもちろん

全部混ぜ💕

混ぜることで

より一層 奥深い味わいが楽しめ

スパイス香るカレーは

美味しいこと✨

食べ終わる頃には

次々にお客さんがご来店され

あっという間に満席🈵

さすが人気店!!

早めに来て正解OK

食後は

近くのカフェで

お口直しの珈琲をいただきましたコーヒー

1時間のランチデートでしたが

思いのほか

まったりと過ごせて

仲良しちゃんから

"次の通院日も声掛けてねバイバイ" と

リクエストが入り

月末の楽しみができました笑

おっと!!

その前に

次の通院日まで

筋肉量を増やさないと笑い泣き


今晩も筋トレ頑張ります🌙



ご馳走さまでしてた照れ