うまくいくサブレ♡吉祥寺 Dans Dix ans | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



嬉しい頂き物プレゼント

吉祥寺

Dans Dix ans

馬九いくサブレ

吉祥寺の

超人気パン屋さん

ダンディゾンパン

以前は

当時通っていた美容師さんの

月に一度の

吉祥寺店勤務に合わせて

予約を取り

吉祥寺散策を楽しんでましたがハサミ


最近は

すっかりご無沙汰なので

めちゃくちゃ嬉しい💕


こちらのサブレの名前は

【馬九いくサブレ】🐴

料理人でイラストレーターの

トラネコポンポン 中西なちおさん が描く

馬が9頭✨

皆様のいろいろが

うまくいきますように❤️

と 願いを込めたサブレ🍀


だなんて


さすが

お洒落パン屋さん😊


センスの良さが際立ってます気づき

ダンディゾンのロゴマークと同じ

"食パン" の形をした

馬九いくサブレキラキラ

袋を開けた瞬間

バターの良い香り音譜

北海道十勝 "きたほなみ" の

石臼挽き全粒粉使用の

香ばしいサブレは

サクッと軽い💕


素朴ながらも

滋味深い味わいが広がり

じわじわくる美味しさキラキラ


うまくいくサブレ❤️

美味しい上に

ネーミングもパッケージも可愛いく

とても気に入りました合格


個人的には

御使い物として

利用したい逸品ですプレゼント



随分とご無沙汰してしまった

ダンディゾンキラキラ


久しぶりに

パンが食べたーーーい!!


只今

吉祥寺へ行きたくてウズウズです笑



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}