限定も♪定番も美味しい!!♡神楽坂 Pain des Philosophes | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2024年14軒目のパン屋さんパン

神楽坂

Pain des Philosophes


ワタクシの人生で
一番通っているパン屋さんといえば
パン デ フィロゾフまじかるクラウン

毎回 ブログには書いてませんがあせる
今年もコンスタント
通ってますウシシ

冬〜春に販売される

限定ロデヴ

毎年楽しみにしているパンのひとつラブ

ロデブ ドゥ フレーズ

ロデヴ生地にドライストロベリー

グリーンレーズンとピーカンナッツが

入ったパンキラキラ

ドライストロベリーは

"苺ジャム" そのもの飛び出すハート

トロトロな "苺" に

ピーカンナッツのカリカリ感が

たまらない逸品ですほっこり

この日のお目当ては

初めていただく限定リュスティックラブ

新玉ねぎのリュスティック

リュスティック生地に

新玉ねぎ グリュイエールチーズ

ブラックペッパーが効いたパンキラキラ

チーズの塩気と

ブラックペッパーのピリッと感に

新玉ねぎの甘み

最高にマッチした

新玉ねぎのリュスティックは

4月末で販売終了キラキラ

また来年も楽しみにしてます笑

この日は狙っていた

"ロデブ ドゥ フレーズ"が完売泣


久しぶりに

こちらのパンを購入してきましたほっこり

ル ヴィニュロン ルージュ

レーズン種と赤ワインで仕込んだ

贅沢の極み❤️

いちじくのプチプチ感がたまらない合格

ついつい限定パンを追いかけがちだけどあせる

定番は

間違いなしの美味しさ✨

この日は珍しく

午前中に訪問気づき

となれば

やっぱり"これ"よねウシシ

ASAMA あさま山食パン

早い時は

開店1時間で完売してしまう

パン デ フィロゾフ の

スペシャリテのひとつ "ASAMA" ラブ

これまた久しぶりに購入しましたが

ASAMAは

テンション上がる❤️

こんな食パン

たべたことがない!!

ってぐらい

ねっとり感と濃厚な甘さ💕


早起きした甲斐がありましたチョキ

この日は

"リュスティック" のみ購入音譜


我が家の

冷凍ストックパンの定番リュスティックは

美味しくて

お値段210円の

ハイコスパ❤️


ストックがなくなると

慌てて買いに行く

超お気に入りですバレエバレエバレエ

自分の生活圏内に

美味しいパン屋さんがあるのは

嬉しい限りキラキラ

来月もまた伺いますねバイバイ




ご馳走さまでした照れ