隅田川さんぽからの久しぶりのムー♡東京ミズマチ むうや | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



深刻なものではないですが

先週末に入院した母長音記号1


昨日 無事退院して

細やかながら

兄と3人で快気祝いをしましたお祝い


兄は仕事の都合で

午後には帰宅🚗


ワタクシも

夜に筍が届く予定だったので

夕方前には退散DASH!

昨日は

天気も良く

絶好のお散歩日和気づき

せっかくだし

"隅田川さんぽ" してきました音譜

残念ながら隅田川の桜は

既に葉桜笑い泣き

でも

足元には桜の花びらラブラブ

思いがけず

地面に広がる桜を楽しめました音譜

そして

やっぱり花より団子笑

桜餅を買って帰ろう音譜

と 思ったけど

これまた残念なことに定休日ぼけー

お団子も惹かれましたが🍡

そうだ!!

あそこへ行こう!!


急遽 路線変更笑


2024年11軒目のパン屋さんパン

東京ミズマチ

むうや

こちらは

東京 表参道の人気のパン屋さん

パンとエスプレッソと

の看板商品🍞

"ムー" の專門店気づき

随分とご無沙汰してしまいました笑い泣き

時間が時間なので

パンが残っているかドキドキあせる

店内に入ると

陳列棚は若干寂しいものの

ラッキーなことに

お目当てが残っているバレエ

本日の朝ごはんでいただきました晴れ

久しぶりにムーとご対面音譜

フレーバームーとえば

"ビニタイ" 

種類で色分けしていて

可愛いんだよねラブ

ムー

キャラメルナッツ

キャラメリゼした

ピーカンナッツが入った ムー飛び出すハート


むぅクリーム

黒ごま

黒ごま生地に

黒ごまあんとホイップクリームを

包み込んだ むぅクリーム飛び出すハート

通常の "ムー" より

ひとまわり小さい

フレーバームーほっこり

色んなフレーバーを味わえる

このサイズ感が嬉しいよね合格


キャラメルナッツも

あんこも

安定の美味しさ✨


朝にいただく甘いパンって

シアワセな気分になるのは何でだろう笑

そういえば

"むう屋" でイートインしたことが

ないことに気が付いた!!


猛暑日になる前に

再びお散歩がてら

フレンチトースト狙いで

また行こう〜っと音譜



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}