4種類の可愛いムーたち☆浅草 むうや | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年3軒目のパン屋さん

浅草🌟むうや

人気パン屋さん

"パンとエスプレッソと" の

看板商品 "ムー" の

フレーバー ムー 専門店

東京ミズマチ にある "むうや"

この日はお天気もよくお散歩日和あしあと

むむっ⁇

恋人の聖地⁉︎

恋人達の皆さんは

いらっしゃいませんでしたが

川辺には う の皆さんが勢揃いウシシ

一羽優雅に

アオサギさんは 日向ぼっこ をしてました音譜

先月 思いがけず母から貰った

ムーが忘れられず

浅草まで行ってきましたあしあと

と いっても本当は先月末😅

昨年のパン屋さん巡りにカウントしてないから

今年の分にカウント😝テヘ


むうや は

東武スカイツリーライン 高架下にあるので

思いがけず

むうや と 特急スペーシア

のコラボ撮影成功カメラハッ

むうやの 赤×白 と スペーシアの 赤×白

うふふ 可愛いラブラブ

この日の ムー のラインナップ音譜

ムー 使用の サンドなど

沢山陳列されてましたお願い

お持ち帰りしたのは

フレーバー ムー 4種類💕

4種類それぞれ 

どのフレーバーかわかるように

ビニタイ の色で

区別されているのかな💚💛❤️💗

そういえば ムーキャラメルナッツ は

前回も黄色でした😊

💚むぅクリーム さつまいも

さつまいもを混ぜ込んだ生地に

さつまいもあんとホイップクリーキラキラ



💛ムー キャラメルナッツ

小さいサイズのムーに

キャラメリゼしたピーカンナッツキラキラ



❤️むぅクリーム あんこ

ムー生地に藻塩あんを包み

仕上げになめらかなチーズホイップをキラキラ


💗むぃクリーム マロン

ムー生地に焼き栗あんとホイップクリームキラキラ

どれも美味しかったけど

普段あまり食べない

さつまいもクリーム

なんだか新鮮飛び出すハート


因みに母は

むぅクリーム あんこ がお気に入り音譜


クリーム類が入った ムー もいいけど

キャラメルナッツ

美味しい上に

翌日にも持ち越せるから

これは絶対買うべき ムー✨


そのまま食べると

しっとりとした美味しさで

また

少しトーストしてからいただくと

カリカリ食感と香ばしさが増して

これまた違う味わいにラブ



今日は

東京のコロナ感染者7000人超えってアセアセ


桜の季節の頃には

コロナも落ち着いて

ムーサンド片手に

隅田川でお花見ができることを

願いたいです🌸



ご馳走さまでした照れ