噂のマグロ丼☆渋谷 "まぐろとシャリ" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は寒かった滝汗


もう手袋なしでは無理ギザギザ


オミクロン感染者が

どんどん増えてきているけど

こうなると

感染対策はどんなことを強化すれば

いいのかな⁇


とりあえず外出用手袋は

毛糸素材の手袋にして毎日洗濯笑い泣き


毎日毎日

手洗い&消毒で

例年以上に手がカサカサガーン

昼間はハンドクリーム

夜は馬油でケアしても

ボロボロでトホホですチーン



先日のランチ割り箸


この日は知人に教えてもらった

まぐろ丼のお店へ行ってきました走る人音譜

渋谷🌟まぐろとシャリ

こちらは

銀座の人気寿司店 "はっこく" が監修する

まぐろ丼の専門店🐟


場所は宮益坂から

美竹通りに入って直ぐの

路地裏にありますウインク

時間帯によっては

行列ができるみたいですが

ラッキーなことに誰も並んでない拍手

店内はカウンター7席のみ

食券購入後 席へご案内ひらめき電球

そして

ものの数分で着丼お茶

まぐシャリ丼 中

サイズは数種類ありますが

今回は 中 をオーダーウインク

どうやら

サイズが上がる程

量 ではなく 高級なまぐろになるみたいキラキラ

うわぁ〜 美味しそう‼️

というより

筋がちょっと残念汗

その時の仕入れにもよると思うので

まぐろは運次第かなもぐもぐ

でも

いただいてみると

筋は全く気にならないレベルウインク

まぐろはふつうに美味しく

赤酢のシャリが嬉しい飛び出すハート

本当にタイミングが良かったみたいで

この後 あっという間に満席満


また

まぐろ以上にインパクトが

強かったのは店員さんキョロキョロチラッ


可愛い子ちゃんは丼物担当

イケメンくんはお椀担当キラキラ

もちろん奥の調理場には

板さんがいらっしゃると思いますが💦


場所柄なのか⁇

お顔 で選ばれた

店員さんという印象でしたが

接客もパーフェクト💯


帰り際に

キンプリの永瀬くん似のイケメンくんが

"お味は如何でしたか??" なんて

聞いてくるあたりは

ズルいです🤣


中には

イケメンくん目当てに通われている方が

いらっしゃると思われます🧐


可愛い子ちゃんもとっても感じが良く

これまた

可愛い子ちゃん目当ての方

いるに違いないはずゲラゲラおいで笑笑


まぐろ以上に気になるこの二人キラキラ

近い将来

芸能人デビューされるのかな⁇


唯一こちらのマイナス点は

スツールが高すぎて

若干座りにくいので要注意もぐもぐププッ


渋谷という立地で

サクッとひとりで入れて

通し営業なのはポイント高いアップ


今回初めての訪問で

券売機のボタンで

目立って大きかった 中 を

ポチッとしましたが

次回はもう少し

"まぐろのランク" を

UPしていただきたいです飛び出すハート


ご馳走さまでした照れ