原宿☆春のパンまつり | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日
青山に行った際
ちょっと寄り道〜走る人
パンとエスプレッソと
珍しく
イートインスペースが空いていたけれど
この後予定があったので断念ショボーン

購入したのはこちらの3点音譜
ショコラノワール
ちょっぴりビターな
チョコレートがたっぷり入ったチョコパン音譜

サイズ感といい
大人のおやつにピッタリグッド!
エラブール
自家製メイプルシュガークリームが入った
最近ハマっているパンラブラブ

砂糖のジャリジャリ感がたまりませんチュー
黒豆入り豆乳パン
こちらは初めての購入キラキラ

ふわふわな生地に黒豆さん

ちょっとだけバターを塗っていただくと
黒豆の甘さが引き立ち
このパン、ハマりそう〜ハート

普段
ヘルシー志向じゃないから
豆乳かぁ…あせる
と、思ってしまい
ついつい
定番の"ムー"を選びがちですが
次回からは
ヘルシー志向にシフトチェンジだねウシシ


気候が良いこの季節
出歩くのが楽しいから
ついでに
パンもお持ち帰りしたくなっちゃいます星


春のパンまつり
まだまだ続くよ〜くるくる


ご馳走さまでした照れ