コスパ最強!!イタリアンランチ♡渋谷 La Coccinella | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



ある日のランチ気づき

渋谷

La Coccinella

こちらは

ブロ友さんが御用達の

ミシュランイタリアン🇮🇹

ワタクシも

すっかり気に入ってしまい

再訪問してきました走る人音譜

13時過ぎに伺うと

タイミングよく

スムーズにテーブル席へご案内音譜

前回の初訪問では

ちょっと個性的な店員さんに緊張したけど笑

二度目の訪問は

気持ちに余裕ありウシシ

ランチメニューは3種類気づき

訪問時は2月キラキラ


冬真っ盛りの中

メインは

春の訪れを感じる

オイルパスタを選びましたほっこり

ヤリイカと菜の花のペペロンチーノ

イカも菜の花も

贅沢に使用でテンション上がるアップアップアップ


菜の花のほろ苦さと

ヤリイカの甘味と旨みを組み合わせた

パスタは

旬を味わう一皿✨

細麺のパスタは

熱々でちょうどいい硬さ音譜

お連れさまは

前回ワタクシがいただいた

リゾットをチョイスラブラブ

チーズリゾット

前回は欲張って

【大盛り】をいただきましたが長音記号1

ほらだっておいで

表参道だし

場所柄 てっきり

"上品な量" かと思って

パスタもリゾットも

プラス料金で迷わず大盛りに変更笑

レギュラーサイズでも

充分満たされました合格

食後の

ドリンクとデザートコーヒー

イタリアンの〆は

迷わずエスプレッソをコーヒー

デザートは

ねっとり濃厚な

自家製アプリコットのシャーベットキラキラ


甘酸っぱくて後味スッキリ音譜

それにしても

東京の一等地

メインに

サラダ パン ドリンク デザートが付いて

1000円って凄い!

店名の

【コッチネッラ】は

イタリア語で てんとう虫🇮🇹


てんとう虫といえば

幸運のシンボル🐞


なるほどねキラキラ


口福を感じるイタリアン🇮🇹



また行きますバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}