贅沢サンドウィッチ♡新宿 eimy sandwich | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



2024年5軒目のパン屋さんパン

新宿

eimy sandwich

Instagramを見て

気になっていたサンドイッチ屋さん🥪


いつか

笹塚にある本店へ行ってみたい!!

と思っていたら

最近

新宿ルミネ店があることに気が付いた笑


いつでも買いに行けると思うとねー


ついつい後回しで

いまだ行けず💧


そんな時に拝見した

ご近所ブロガー

 kaoruさん のブログキラキラ

お仕事の合間に

代々木公園をお散歩しつつ

青空の下で

エイミーサンドイッチ

召し上がるなんて

なんともお洒落✨

エイミーサンドイッチは店舗の他に

キッチンカーでの移動販売もしてます💕


そして案の定

頭の中はエイミーでいっぱいラブ


完全に

触発されて行ってきました笑

今回は

夜ごはん前の

ひとつまみ1個だけ購入ウシシ

サーモンサンドウィッチ

ルミネカードで10%OFF期間中となれば

ちょっとお値段が張るけど

大好きなサーモン一択バレエ

サーモン × アボカド × クリームチーズ

となれば

間違いなしの組み合わせ✨


そして

特筆すべきは     

パンが美味しいこと💕


サンドウィッチに合う食パンを

独自で開発 製造 しているだけあって

フィリングとの相性抜群OK


また

しっかりと目が詰まった

食べ応えがある食パンにも関わらず

耳まで柔らかくて

めちゃくちゃ好みでしたラブ



本日3月13日は

サンドウィッチの日飛び出すハート


本日は予定があって

伺うことができず残念笑い泣き


でも

サンドウィッチの日 関係なく

通いたくなる

エイミーサンドイッチラブラブ


またひとつ

お気に入りのお店が増えました合格



ご馳走さまでした照れ