バレンタインはHAPPY DAY♡パティスリー サダハル アオキ パリ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



毎朝の運試し晴れ


きょうの占いカウントダウン!


今朝の "めざましテレビ" で

やぎ座は最下位真顔真顔真顔


※画像はお借りしました

職場の仲良しちゃんも

同じくやぎ座仲間もぐもぐぷぷっ


やっぱり今日は

12位の日だね💧

と 休憩時間に苦笑いダウンダウンダウン


そんな時に見た

青木シェフのInstagram気づき

※画像はお借りしました

17時から伊勢丹新宿!?


ダッシュで

新宿伊勢丹のサロン デュ ショコラへ行くと

本日最終日は18時閉場💧


残念ながら終わってましたもやもや


ここでも

12位の威力発揮笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも

待てよパー


もしかして??


もしかしたら??


地下のショップに

青木シェフがいるかも!?


と 思い

【パティスリー サダハル アオキ パリ】へ

再びダッシュ走る人DASH!


恐る恐る覗くと

青木シェフ発見✨

消音で青木シェフのInstagramを見たので

わからなかったけど

帰宅後に再び見ると

スーツケースを持ったまま

新宿伊勢丹のB1階へ行くと告知されてました😅


ディスプレー前で

商品にひたすらサインしまくる

青木シェフラブ


"話しかけちゃいけない"

青木シェフのオーラと雷


東京の人あるある

"見て見ないふり"をする

お客様達にやり


でも

明らかに見てますおいで


皆さん

商品を手にして

あっという間に大行列笑


その間

青木シェフに

誰ひとり

声を掛ける人はいません💧


また

青木シェフも

お客様へのお声掛けはなし長音記号1


Instagramや

TV出演の際と同じ

マイペースな青木シェフもぐもぐぷぷっ


だけど

ワタクシには

"見て見ないふり" なんて

できない😅😅😅


あとで絶対後悔するもん🤣🤣🤣


タイミングを見計らって

ダメ元で

青木シェフに

一緒に写真を撮って貰えますか??

と伺うとお願い


もちろん!!いいですよ👍


と 神対応アップアップアップ


青木シェフのInstagramと同じ

シェフの自撮りウシシ

これには感激!!

ありがとうございます音譜

またまた

保冷バックコレクション追加飛び出すハート


シェフのサインと

手書きのフランス国旗入り🇫🇷

AOKI2024

バレンタイン限定チョコレートは

惹かれる!!

けど

ここはサロン デュ ショコラ ではなく

【パティスリー サダハル アオキ パリ】

となれば

こちらをチョイスウシシ

デギュスタシオン

毎年バレンタインやクリスマス

父の日、母の日等に

限定販売される

デギュスタシオン✨

フランス語で

"テイスティング" を意味する

プティフールサイズのケーキセットラブラブ

いろいろな味が楽しめ

これは上がる❤️

サダハルアオキのケーキは

パリのお味💕

と言っても

フランス🇫🇷へ行ったことはない🤣🤣🤣

今回 バレンタイン期間にいただいた

フランス人パティシエ ショコラティエと

同じく "フランスのお味🇫🇷" がするラブラブ

ひとくちサイズのケーキですが

ひとつひとつが繊細キラキラ


全てがとても美味しく

満足感でいっぱい❤️


ホテルのアフタヌーンティーや

スイーツビュッフェへ行くなら

絶対サダハル推し!!


美味しいものだけで満たされたいラブ



三度目の正直キラキラ

念願の

青木シェフを一目見れて

めちゃくちゃ嬉しいバレエ


朝の星座占いでは最下位だったけど

結果的には

1位な運勢✨


2024年のバレンタインデーは

ハッピーデー合格



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}