アロマ漂うボンボンショコラ♡シェ シバタ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



2024年バレンタインの

〆チョコ

シェ シバタ 柴田シェフが作る

【アロマ(=香り)】をテーマにした

芳香なボタニカルフレーバー

ボンボンショコラキラキラ

シェ シバタ

【アロマ】

個性豊かな

ハーブやフラワーに

相性のよいフルーツをそれぞれ組み合わせた

9粒の詰め合わせラブ

たけ活記念に

今季 シェ シバタ 一押しの商品を

選びました笑

まるで宝石💎のような

ボンボンショコラキラキラ

見る角度によって

感じ方が違うのも素敵ラブ

まさに

眼福チョコレート❤️


コートジボワール産🇨🇮ミルクチョコレートを
使用した 
"ジャスミン" にはアプリコットキラキラ

コートジボワール産🇨🇮

ダークホワイトチョコレートを使用した

"イランイラン" にはベルガモットキラキラ

コートジボワール産🇨🇮

ホワイトチョコレートを使用した

"すみれ" にはナガノパープルキラキラ


ジャスミンといえば

タイの花輪のイメージ🇹🇭


シェ シバタ は

タイ🇹🇭バンコクに支店があるよねおいで

なんて思ったり音譜


イランイランといえば

エッセンシャルオイル

頭に浮かび

一時ハマった

アジアンリゾートの香りを思い出したり音譜


すみれは馴染みがあるけど

あれ??

どんな香りだっけ??

なんて思ったり笑


アロマ感じるチョコレートは

色々な想像を掻き立て

これはユニーク!!


こんな風に

チョコレートをいただくのは

はじめて音譜


また

フルーツが加わることで

ナッツ系とはまた違う味わい音譜


他にはない

アロマチョコレートに癒されました合格


改めて

ショコラの世界は奥が深い!!



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}