アクセス抜群!!孔徳 GLAD麻浦♡2024年 1月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今回 宿泊したホテルキラキラ

孔徳

GLAD麻浦

以前 宿泊した

GLAD汝矣島 が居心地が良くキラキラ

今度は

GLAD麻浦 に泊まってみる!?

となり

気が付けば

今回で4回目の宿泊ですウシシ



孔徳

明洞 ソウル駅 弘大 汝矣島

漢江鎮 梨泰院 へのアクセスが良く


金浦空港まで

空港鉄道 普通列車利用で4駅

所要時間17分時計

便利で立地の良さが気に入ってます合格

また孔徳がある

麻浦エリア

地元の方達に愛されているお店や

ミシュラン掲載店も多く

食目当ての韓国❤️

ワタクシにとって最高なラブ


孔徳駅周辺には

🌟ロッテシティホテル麻浦

🌟新羅ステイ麻浦

🌟ソウルガーデンホテル

🌟ロイネットホテルソウルマポ 

使い勝手のいいホテルが多く

その中でも

GLAD麻浦

駅直結の利便性の良さが

最大の魅力❤️

金浦空港到着後

天候の心配がないのがいいのよねウシシ









4年振りの宿泊で

前回はなかったサービス

といえば…

エレベーター内に設置されたBOXに
"カードキー" を返却すれば

チェックアウトできることOK

ワタクシは

チェックアウト後に荷物を預けたいので

利用はしてませんがあせる

孔徳 麻浦エリアという場所柄

ビジネスマンも多いので

急いでいる方にはとっても便利よね合格

そうそうおいで

韓国といえば トコジラミもやもや

ホテルの簡易スリッパは使わず

持参した

使い捨てサンダルを履いたりあせる

パジャマは

古いパジャマを持参して

帰国日に処分あせる


念の為

虫よけスプレーを持参したりあせる

虫よけ効果のあるハッカ油は

ルームスプレー代わりに

シュッシュッとしてましたがねー


既に終息??


街を歩いていても

ごく普通の日常生活が流れていて

気にしている人は居ない感じでしたキラキラ


当初は

電車もバスも絶対座らない!!って

思ってたけど長音記号1


神経質過ぎるのも疲れるしねー


郷に入れば郷に従え!!


車内で空いていたら

躊躇なく

腰を掛けてました笑



因みに

滞在中はもちろん

帰国後も被害なしOK



ありがとうございました照れ