イチ押しパンケーキ♡茗荷谷 NUTTY'S CAFF | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



昨年の備忘録笑


この日は

とーーーっても楽しみにしていた

お気に入りのお店でモーニングコーヒー

茗荷谷

NUTTY'S CAFF

気が付けば

随分とご無沙汰してしまいましたお願い

今回は並ぶことなくスムーズに入店音譜

でもね

テーブル席は満席のため

お連れさまと

横並びのカウンター席へご案内気づき

個人的には

カウンター席大好き❤なので

全く問題なしOK

でしたが

入店早々に4人掛けテーブルが空き

店主さんからのご配慮で

移動させていただきました飛び出すハート

ありがとうございます😊

Ringtons Gold

いつもの2人掛けテーブルと違って

ゆったりと寛げるせいか

いつも以上に

お紅茶が美味しいこと❤️

珈琲も美味しいけど

たっぷりな

ポット提供に惹かれて

ついつい紅茶を頼みがち笑

ナッティーズカフ

全てのメニューが

美味しいから迷っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも

久しぶりの訪問となれば

やっぱりこれよね気づき

ベーコンエッグ パンケーキ

大好物

甘いの!!塩っぱいの!!を

1度に味わえるパンケーキアップアップアップ

普段 スイーツブログが多いせいか

大の甘い物好きだと

思われがちですがおいで

パンケーキは

デザートパンケーキより

断然お食事パンケーキ✨

パンケーキに

ベーコン&目玉焼きの組み合わせ

美味しさの秘訣は

メープルシロップ❤️

"ふわふわ" ではなく

ふかふかなパンケーキ

これまた最高合格

この時ばかりは

野菜がない とか

栄養バランス悪い とか

どうでもいい笑


TV番組で

高嶋ちさ子さんも大絶賛したパンケーキ合格

大きく共感です✨


因みに

フレンチトーストをはじめとした

トースト類も

めちゃくちゃ美味しいの!!

美味しさの最大の秘訣は

浅草ペリカンのパンを使用気づき

写真だと

伝わりにくいですが

紙袋デカっ!!


この紙袋を見ちゃうと

フレンチトーストが恋しくなるのよねキラキラ


次こそは

フレンチトースト!!


と言いつつ


やっぱり

甘いの塩っぱいのスパイラルかな笑



ご馳走さまでした照れ