"ざわつく" パンケーキ♡ 茗荷谷 NUTTY'S CAFF | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



久しぶりの朝活晴れ

茗荷谷

🌟NUTTY'S CAFF

この日はあさんぽがてら

お気に入りの "ナッティーズカフ" へ

行ってきました走る人音譜

以前から

人気のお店でしたが

今や大人気店‼️


並びは覚悟して来たけどねー

案の定並びあり汗

というのも


昨年の夏に放送された

TV "ざわつく金曜日" 

パンケーキ好きの

高嶋ちさ子さん

3種類の中から

一番食べたいパンケーキ

選んだのは

ナッティーズカフ❤️

ごめんなさい🙏  番組は観てません💧


SNSの情報によると

放送後は

連日大行列だったみたいねー

そろそろ

ほとぼりも冷めたかな??


と思って行ってみると長音記号1


今までなかった

"ウェイティングリスト" が設置されていて

この時点で5組待ち汗


しかも

ここにも居ました韓国女子気づき


なぜか??

駅から離れた路地裏カフェでの

韓国女子との遭遇率は高いかも笑


20分程待ち店内へ音譜

注文はレジで伝え先払い制です長音記号2

 ベーコン エッグ パンケーキ

フレンチトーストと迷いつつ

今回もパンケーキを選びましたウシシ

スフレのように厚みとかはないけど

このペタンとした

口溶けの良いもちもちな生地飛び出すハート

目玉焼きもパーフェクト💯

メイプルシロップ はたっぷりと音譜

この甘じょっぱさ 最高です✨

目玉焼き と パンケーキ の

組み合わせもいいよね音譜

最後は

シンプルにホイップバターで〆ますラブ

パンケーキに合わせて

飲み物は紅茶をコーヒー

英国イギリスリントンズ ゴールドキラキラ

そして

食後のお楽しみラブラブ

プリン(ホイップクリーム付き)

究極のプリン🍮

言いたいぐらい

めちゃくちゃ大好き❤️

見ての通り

卵感たっぷり💕

たっぷりなほろ苦いカラメルが

これまたいいのよね合格

美味しさの秘訣は

パンケーキの目玉焼きでわかるように

卵が上質🥚

今回も美味しくいただきましたほっこり



パンケーキとプリンに大満足合格


となると

次回こそは

フレンチトーストと

バスクチーズケーキを狙いたい飛び出すハート


次回は

間を開けずにまた行きますバイバイ



ご馳走さまでした照れ