思い出の海苔巻き♡焼肉チャンピオンロール | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



クリスマスも終わりホッとひと息お茶


今年は例年以上に

この時期だけの

限定スイーツいただき

満足感でいっぱい笑


当分 スイーツは要らない笑い泣き


と 言いたいところですがガーン


年明け早々

スイーツ巡りの予定ありもぐもぐぷぷっ


体重はしっかり管理しつつ

来年も

スイーツの世界

楽しみたいと思います飛び出すハート

さてさて

12月は繁忙期に伴い

毎日グッタリチーンチーンチーン


疲れて何もしたくないガーン


そんな時は

迷わずデパ地下へダッシュDASH!


この日は

池袋東武百貨店で

夜ごはん調達気づき

焼肉チャンピオン

焼肉チャンピオンロール

大好きな

焼肉チャンピオンのキンパラブ

焼肉チャンピオン といえば

恵比寿に本店を置く焼肉屋さんですが長音記号1


ワタクシの中で

焼肉チャンピオンといえば

羽田空港第3ターミナル店✨


夜便で行く海外旅行の際の

腹ごしらえ

焼肉チャンピオンが定番ウシシ


これから

韓国へ行くという時でも

焼肉は外せない笑


美味しいお肉と

暫しお別れの白いごはん🍚

旅行前のエナジーチャージです音譜


また

帰国後

お夜食でもお世話になってます笑

夜便の帰国の際は

羽田空港へ到着したら

即 お店へ電話気づき


在庫の確認をして

お取り置きをお願いしていますお願い


でも

人気店の為

完売の時もあります泣


厳選したA5黒毛和牛

焼肉チャンピオン秘伝のタレで焼き上げ

キムチ サンチュ 特製ソースとともに

炊き立てのご飯と海苔で包んだ

焼肉チャンピオンロールは

懐かしい思い出の味ラブラブ


お肉が美味しい!!って

最高よね❤️


正直 

中途半端に高い

新大久保のキンパを買うならねー

断然焼肉チャンピオン✨

久しぶりにいただきましたが

安定の美味しさ💕


身近な池袋で買える

チャンピオンロールですが

やっぱり

羽田空港で買いたいなキラキラ

いやいやおいで

本音は

海外旅行へ行きたいです飛行機



ご馳走さまでした照れ