予約必須!!入手困難のクッキー缶♡溜池山王 ツッカベッカライ カヤヌマ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



ワタクシの中でおいで


東京でしか買えない

貰って嬉しいクッキー缶


といえば

こちらのお店ラブ

溜池山王

ツッカベッカライ カヤヌマ

自分のために買うには

ちょっと贅沢ですが長音記号1

頂けるならいつでもウェルカムウシシ


今回は


日頃の感謝を込めてラブラブ


仲良しさん達に

ツッカベッカライ カヌヤマ のクッキー缶を

差し上げたくて

はじめて自分で購入しました音譜


当初は

開店前に並べば買える!!

と小耳に挟み

朝から並ぶ気満々でしたがねー


周りから

並んで買えなかった時に

落胆するより

確実に購入できる予約がいいよOK


とのことで

電話予約をしましたにやり


でもさぁ〜おいで


予約って

いつまでにすればいいの??


全くわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダメ元で

購入日の前々日に電話すると長音記号1


なんと!!

予約OK拍手拍手拍手


めちゃくちゃ嬉しい❤️


でもね

噂通り電話が繋がらなくてビックリ笑い泣き


開店早々は

繋がり難いと聞いていたので

午後イチで電話しようと思ってましたが


気が付いた時には時計


閉店時間10分前ガーンガーンガーン


慌てて電話しDASH!


閉店時間1分前

56回目のリダイヤルで繋がりました笑


購入確約合格


気持ちに余裕ができましたニコ


予約日当日は13時過ぎに訪問音譜

クッキーを購入しつつ

密かに狙う

ザッハトルテ✨


でしたが長音記号1


残念ながら完売チーンチーンチーン


この時間なら大丈夫かと思ったのに

またしても撃沈泣

食べれない と思うと

食べたくなるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他の種類のケーキは

陳列有りでしたが

今回はクッキーのみ購入にやり


帰り際

目に留まった 保冷バック気づき

サイズ感と

しっかりした素材感

なにより

緑の縁取りに一目惚れ❤️

迷わず追加購入笑

お持ち帰りしたクッキー缶は3缶キラキラ


そのうちのひとつは

ちゃっかり自分用ウシシ


早速 OPEN気づき





テーベッカライA缶

蓋を開けた瞬間

ふわっと香る

バターのいい香りキラキラ

バニラ


チョコレート


シナモン

3種類のクッキーは

とっても軽くて

サクサクホロホロ❤️

貰って嬉しいクッキーの位置付けから

自分でも調達したくなるクッキー

に昇格笑


甘さ控えめで

何とも言えない食感がたまらないラブ


美味しくて大満足合格


久しぶりの溜池山王キラキラ

実はその昔
仕事関係の会議や研修で通っていた
懐かしい街なのよね🍀

思い出に浸りつつ
次こそは
ザッハトルテ狙いたいと思いますグーハッ


ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}