貰って嬉しい♡赤坂 ツッカベッカライ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



只今 美大生の義姉🌸


最近 バイトを始めたらしく

勤務地は赤坂気づき


赤坂といえば

オーストリア🇦🇹のお菓子を扱う

クラシカルなパティスリーラブラブ

いまだ

タイミングが合わず

実店舗には行ったことがありませんがねーあせる


いつか行ってみたい

憧れのお店なんだよね✨


と うっとりしながら

赤坂のお薦めのお店として紹介したらラブラブ


いただいちゃいましたおーっ!おーっ!おーっ!


人生2度目の高級焼菓子❤️

ツッカベッカライ カヤヌマ

ロゴ入りシールが

金ピカ🌟すぎて

包装紙を剥がすのが勿体無いぐらい

ワタクシには

高貴すぎる

ツッカベッカライ カヤヌマバレエ音譜

ここぞ!!という時の贈り物プレゼント

で知られている

クッキー缶は

予約せずに買うのも可能ですが

売り切れの可能性もあるので

事前に電話予約をしてから

取りに行くのがお薦めとのことキラキラ

義姉も

予約してから伺ったみたいほっこり

テーベッカライ

缶を開けた瞬間

苦手なシナモンの香りがほんのりと漂い

若干 怯みますがねーあせる

上質な素材を生かしたお菓子のせいかキラキラ

シナモン嫌いのワタクシを

虜にする焼菓子💕

バニラ チョコレート シナモン の

3種類のクッキー飛び出すハート

紅茶に合わせていただきましたコーヒー

しっとりホロホロなクッキーは

口当たりの良さと

上品な風味がたまらないラブラブ

中でも

"天敵のシナモン" は

この上ない美味しさ❤️

真ん中にサンドされている

甘酸っぱいラズベリージャムが絶妙キラキラ


自分用には

贅沢で手が出しにくいので

思いがけないクッキー缶は🎁

心から嬉しい拍手拍手拍手





ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}