レモンな気分♡神楽坂 Arbor Coffee | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



少し前の

カフェタイムコーヒー

神楽坂

Arbor Coffee

15時過ぎだし

混んで入れなかったらどうしようあせる

と ダメ元で覗いてみると

タイミングよく空いている笑

コーヒーが気になりつつも

あまりにも外が暑くて

サッパリしたものがいただきたいウシシ

レモネードスカッシュ


気が付けば

レモン&レモン🍋


レモンケーキ

レモン尽くしのクエン酸タイム笑

毎日こう暑いと

知らず知らずに疲労回復効果が高いものを

カラダが欲しているのかなウシシ

レモンケーキは

爽やかな酸味と

レモン風味のアイシングで

甘酸っぱい美味しさ💛

気が付けば

前回同様

レモネードスカッシュをオーダー笑

この時期の

レモンドリンクって

妙に惹かれちゃうのよね💛



駅から少し歩きますが

居心地もよく

ふらっと立ち寄りたくなる

アーバーコーヒー☕️


次回は

スタンプカード

忘れずに持っていかねば笑



ご馳走さまでした照れ