やっぱりボロネーゼが好き♡高田馬場 文流 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



いつものお店で

イタリアの化交流🇮🇹


略して "文流" 笑

 高田馬場 文流

こちらのお店は

雑多な高田馬場と違って

紳士と淑女率高め✨

落ち着いた雰囲気なのが気に入ってますほっこり

この日は

ランチピーク前に到着したものの

3組待ちガーン


でしたが

待つこと数分時計


しかも

奥のスペースにある

お店一番の特等席に案内され

ツイてる ツイてる音譜

サラダ 又は スープ付き のランチキラキラ

もちろん

文流ではスープ一択ウシシ

グリンピースの冷製スープ

グリーンピースかぁもやもや

と最初は思ったけど

やっぱり

選んで正解❤️

決して苦手ではありませんが

"グリーンピース" って 

嫌われもの" のイメージが強いのよねあせる


口当たりなめらかで

グリーンピースの匂いや

パサパサ感がなく

濃厚で上品な味わいがたまらない合格

ボロネーゼ

これまた文流では

毎回ブレずにボロネーゼ❤️

コクと旨みたっぷりのボロネーゼに

これまた

たっぷりのパルミジャーノラブ

何度食べても

変わらぬ美味しさ❤️

食後はアイスコーヒーにやり

なるべく

カラダを冷やさないよう

冷たいものは極力控えてますが

この暑さには勝てませーーーん笑い泣き

食べ終わった後に気が付きましたが長音記号1


いつもなら麺は

タリアテッレなのに

今回は スパゲッティ??


毎回同じものしか頼まないから

メニューは見なかったけど


もしかして!?

と 思いガーンガーンガーン


帰り際に

お店の外にある

メニューを確認したら

残念ながら

ボロネーゼソース和えスパゲッティ

変わってましたショック

スパゲッティも
美味しかったけど
文流といえばタリアテッレ笑

次回に期待バレエバレエバレエ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}