2023栗拾い④丸ごとマロンパイ♡自由が丘 モンサンクレール | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



前回の続き長音記号2

自由が丘モンサンクレールで栗拾い🌰


最終章はこちら気づき

モンサンクレールの栗

秋の新作

限定マロンパイ

ネーミングからして

抑えておきたい逸品ラブラブラブ

パイ生地にアーモンドクリーム

そして

ほっくりと濃厚な旨味のある

大粒の熊本県産

渋皮栗を丸ごと1個を包んで焼き上げた

ボリューム満点のマロンパイ合格

パイ生地はサクサクタイプではなく

しっとりとした食感キラキラ

なのに

重たさがないのが凄い!!

さすが

モンサンクレールの栗✨


栗拾いに満足したあとは

芋掘り🍠もいきまーーーすウシシ

さつまいもと林檎のタルト

のホクホクなさつまいもで作った

スイートポテト❤️

土台には

香ばしく焼き上げたタルトに

甘くほのかな酸味のりんごのコンポート🍎

秋の実りを感じるスイーツは

プラスワンせずにはいられない笑

因みに

マロンパイは賞味4日

スイートポテトは賞味2日キラキラ


当初は

"モンブランだけ" を

お持ち帰りする予定でしたがねー


賞味期限を確認しつつ

追加しちゃいましたバレエバレエバレエ



2023の

モンサンクレールの栗スイーツは

並ぶことなくスムーズで

スタートダッシュ正解OK


願わくば

年内にもう一度

イートイン利用をしたいけどあせる


現実的には長音記号1


次はクリスマスケーキかな笑



ご馳走さまでした照れ