韓国からお届け♡メガ割購入品 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日 初めて利用したQoo10気づき

メガ割購入品が本日届きましたバレエバレエバレエ

韓国コスメ🇰🇷DERMAFIRM

トーニングセラム

バクチオール成分配合の美容液で

気になる肌のくすみ 黒ずみ

毛穴まで目立たなくし

明るく血色のいいツヤ肌をGET!!

UVカットメイクした下地

肌の奥まで浸透するアズレン成分が

荒れた肌を鎮静しながら

SPF50+で完全UVカット!

トーンアップ効果でくすみカーバー!!


いただいた

VISAプリペイドカードで購入したので

軍資金ゼロ笑

改めて

VISAカードさん ありがとうございます音譜



正直申しましてねーあせる


イ ドンウク カード欲しさ

ポチッたので

めちゃくちゃ嬉しいラブラブラブ

小さなダンボール箱を開けた瞬間

いきなり

イ ドンウク登場🤣🤣🤣


肌のトーンアップより先に

テンションアップしちゃいましたが笑


夏の強い紫外線を受けた肌は放置厳禁パー


ダメージを受けた肌を

秋に持ち越さないために

早速 ダーマファーム🇰🇷

ケアしたいと思いますキラキラ



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}