はずみでポチッと♡韓国プチプラコスメ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



只今

どハマり中の

イ ドンウクさんラブラブラブ

バラエティ番組に出演の際
ドラマとは違う一面が面白すぎて
Instagramもフォロー笑

その結果

毎日のように

Qoo10が煽ってくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうやら??

ドンウクさんは

韓国コスメ

DERMAFIRM

イメージモデルみたいウシシウシシウシシ

そんな時に思い出した

VISAプリペードカード💳

確か??

残額があと5000円ちょっと

あったはず🤔

半信半疑で

プリペイドカード利用で

ポチってみたら

決済完了拍手拍手拍手拍手拍手


ひょんなことから

Qoo10デビューしちゃいましたバレエ


これでワタクシも

イ ドンウクみたいな

陶器肌になれるはず笑

※画像はお借りしました

でもね

ここだけの話おいで


DERMAFIRM

今まで存じ上げませんでしたお願いあせる


お初のコスメの使用感も

楽しみですがアップアップアップ

それ以上に!?

イ ドンウクグッズが入っていることに

大きく期待❤️

🤣🤣🤣


コスメパワーと

イ ドンウクパワーで肌活性化!?

相乗効果

キレイになること間違いなしOK



その流れで

ふるさと納税もポチッと長音記号1

いつもの明太子と鰻

今回

はじめての試みで

飛騨牛のステーキ

紅まどんな🍊 をポチッてみました飛び出すハート



今から届くのが楽しみーーー音譜



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}