ラッキー!!デパ地下のサービスタイム♡池袋 肉匠もりやす | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



池袋 西武百貨店で

夕方の行列といえば

肉匠もりやす気づき

販売開始時間前から

心待ちにしている人達で溢れていて

今日も並んでいるなぁ長音記号1

と 横目でチラ見してましたがねー


この日は

5人しか並んでないポーンポーンポーン


今は並ぶ人が減少したのか??

はたまた

タイミングがよかったのかは

わかりませんが笑


もちろん

夜ごはんは

急遽メニュー変更気づき

遅ればせながら

はじめて購入してきました飛び出すハート

お得大好き❤

早速夜ごはんでいただきました割り箸

切り落としですが

薄切りでとっても柔らかく

臭みもなくて美味しいアップアップアップ


もっとランクの良い

ローストビーフもありますが

自宅で食べるには

切り落としで十分笑


次回は

盛りっとお店風に

ローストビーフ丼

贅沢にいただきたーーーいラブ



池袋西武といえば

売却が決まってしまい

ヨドバシカメラが入るみたいですがあせる

食料品売場は残って欲しいお願い

と切に願います気づき


せっかく

遅咲きの 肉匠もりやす デビューしたのに

リピートできなくなるのは困る泣


お店の人に許可を得て

記念に看板の写真を

撮影させていただきましたにやり

またタイミングをみて

買いに行きますねバイバイ



ご馳走さまでした照れ