2023栗拾い⑤豪華絢爛限定プリン♡池袋 MARLOWE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



先日いただいた

ビーカープリン🍮

マーロウといえば葉山の海波波波


懐かしい思い出に浸りながら

いただきました音譜


でもね長音記号1


現実食べ終わった後の

ビーカーが邪魔なのよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


因みに

このビーカーはキレイに洗って

お店へ持ち込めば換金あり笑1個=100円


今は

葉山まで行かなくても

銀座や池袋にも支店があるから

さっさと返却よねウシシ


ウォーキングを兼ねて

池袋西武百貨店へGO走る人音譜


昼間は歩きたくないけど

陽が沈んだ時間帯なら紫外線は気にならないし

何より

夏の運動不足解消気づき


しかもおいで

池袋西武は日祝以外は

21時閉店🌙

夜遅く迄の営業は有難い限りです飛び出すハート

換金目的で伺いましたが長音記号1

ショーケースを覗いてしまうと

手ぶらで帰ることができずねー

はい…思惑通り買ってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

栗スペシャル

茨城産和栗の渋皮栗が

ドドーンと丸ごと1個のった

期間限定の栗プリン🌰

大概 モンブランをはじめとする

栗スイーツって

お宝的に隠れているのに

ここまで

オラオラされちゃったら

買わずにはいられないゲラゲラおいで

なかなか立派な渋皮栗🌰

ショートケーキのトップに飾られた

いちご🍓同様に

栗プリンのトップにそびえ立つマロン

ロマン感じるよね✨

お初の栗プリンは

栗本来の風味??というより

栗そのもの❤️

濃厚でウマーーー!!

200mlのなかなかのボリュームですが

優しい甘さでペロリと完食飛び出すハート


ただですねおいで


正直申しまして


お値段が可愛いくないにやり

一度食べれば満足笑



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}