#いま気になってること | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


いま気になってること


いま気になっていること気づき


それは腸活です長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


ちょっと 訳あってねー

お腹のCTを撮った際

はじめて担当していただいた先生が

大当たり🎯

先生の

分かりやすい説明のおかげで

上腸 横腸 下腸 直腸 を理解笑


途中

先生にわからないことを…

正確にはねーあせる

トンチンカンな質問をすると


ワタシが言っていることは

そういうことじゃないんです!

と一刀両断笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい…余計なことを言ってすみません💦


でも

聞き入ってしまうぐらいの

納得の説明に

に興味が湧いたウシシ



職場でね

この話をしたら


いましたココにも

腸活仲間ウシシ


そして

ビオフェルミンがいいよおいで

ということで

早速購入笑

また

雑誌 Tarzan でも特集されていた

身近な腸活フード納豆✨


因みに

MY推し納豆にやり

化学肥料 農薬 除草剤を使わず

自社栽培された

山形県産 大粒納豆 豆むすめ気づき

輸入大豆

収穫前に除草剤を散布されるため

多くの残量農薬が含まれる傾向がある驚き


なんて聞いちゃったら真顔

原材料名はチェックせずにはいられない物申す

身近な腸活フードだからこそ

国産無農薬大豆にこだわりたいねチョキ


 

ありがとうございました照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する