人気洋食屋さんのテイクアウト♡東向島 カタヤマ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんにちはニコニコ



いつもの洋食屋さんでテイクアウト気づき

東向島 レストランカタヤマ

ちょうど訪問時は

 PayPay墨田区 初日気づき


いつ行っても

大人気のカタヤマですが

PayPay30%還元もあり

尋常じゃない混雑ぶり驚き驚き驚き


今回ばかりは

テイクアウト正解チョキ


因みに

カタヤマのテイクアウトは

1回目は店頭受付のみですが

→混雑時はテイクアウトも待ち時間長いです長音記号1

2回目以降は

電話予約OK気づき


待ち時間なしの

スマートピックアップウシシ

いつのまにか

テイクアウト用の袋が

レジ袋から

ロゴ入り紙袋に変わってるおいで

牛ちゃんには

さりげなく駄敏丁カットの文字笑

紙袋効果で

イートイン待ちのお客さんからの

視線が凄いのなんのおいで


こんなにジロジロ見られたのは

初めて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


意外と皆さん

テイクアウトができることを

知らないみたいで??

ちょっぴり優越感でした笑



そして

テイクアウトは

いつものメンチカツ❤️


カタヤマのテイクアウト=メンチカツ 

お決まりの方程式笑

容器からお皿に移し替えないのは

わざとです気づき


洗い物を増やしたくないのもあるけど笑

デミグラスソース

たっぷりいただくには

このまま食べるのがベストOK

ステーキ屋さんならではの

肉肉しいメンチカツ

そこに

洋食屋さんならではのデミグラスソースキラキラ

何度食べても

美味しいのひと言❤️

また

メンチカツに添えられている

昭和感たっぷりスパゲティ走る人

ごく普通のシンプルなスパゲティなのに

これぞプロの味!!ってぐらい

侮れない美味しさ飛び出すハート

また "落ち着いた頃" に行きますねバイバイ



ご馳走さまでした照れ