渋谷の路地裏で極上モーニング♡Bistro Rojiura | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日の "モーニング" は渋谷へGO走る人音譜


渋谷といっても

渋谷のど真ん中というよりは

奥渋寄りの宇田川町にやり

宇田川町といえば

Amebaさん

何だか

親しみを感じます笑


そして

目的地到着ウシシ

渋谷

Bistro Rojiura

店名通り

渋谷のこんな裏道にあるのか

と驚いてしまうほど静かなところにある

ビストロ ロジウラ 

ミシュランビブグルマンに選ばれた

隠れ家的名店✨

外観も内装も可愛いく

店内は

暗めの空間で雰囲気抜群気づき

テーブル席とカウンター席とありましたが

迷わず

カウンター席へ💕

8時〜14時(L.O13時)は

ブレックファースト&ブランチタイムコーヒー

テーブル会計のワンドリンク制長音記号2

タイミングよく

待つことなくスムーズにご案内されましたが

あっという間に満席🈵

そのおかげで

カウンター席の特権気づき

他の方が頼まれた料理の作る過程を

一部始終ガン見❤️

目でも楽しみ

香りの誘惑にもクラクラ笑

フレンチトースト

自家製ベーコンとブッラータチーズ

こちらのフレンチトースト

どうしても食べたくて伺いましたラブ

外はカリカリ✨

中は染み染みのふわトロ💕

とっても香ばしく

このままでも

充分美味しいフレンチトーストラブ

そこに

旨味たっぷりベーコン

ブッラータチーズ

更に

悪魔的要素の

メイプルシロップをかけると

この上ない美味しさ✨

甘塩っぱさ最高❤️

一瞬

生クリームに見えるけど

チーズがいい仕事

してくれるのよねおいで

塩味が加わることで

甘いデザート系で終わることなく

歴としたモーニングに早変わり笑

アイスコーヒー

アイスコーヒーが

美味しい季節になりました🍀

ホットもいいけど

アイスもね

フレンチトーストに合わせてオーダーにやり

浅煎りならではの

クリアな味わい✨

そして

液体の透明感も美しくて

爽やかな朝にピッタリでしたほっこり

お店の雰囲気がよく

渋谷とは思えないぐらい

ゆっくりと時間が過ごせた

ビストロ ロジウラキラキラ


美味な上に

ホールの女性店員さんも

キッチンの女性店員さんも

物腰が柔らかく

雰囲気のある可愛さ気づき



あの笑顔に癒されたくて

再訪すること間違いない笑


またひとつ

渋谷界隈の魅力にハマる

素敵なお店発見合格



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}