朝活に最適!!お花いっぱいお洒落カフェ♡南青山 i2cafe | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日は月イチ恒例

美容院へ行ってきましたハサミ


毎回 予約時間に行くと

お店の外で

待機してくれる美容師さん気づき

こういう

"ちょっとしたこと" って嬉しいよね音譜


そして会うなり


雑誌 エル グルメを見た瞬間

おまーにさんが頭に浮かびましたおいで 


とのことにやり

パン最前線笑

発売日当日に買いましたよウシシ



美容院後は

お散歩がてら表参道へあしあと

目的地はコチラ気づき

4月1日にOPENしたカフェコーヒー

南青山🌟i2cafe

i2 cafe の向かい側にある

フルーツサンド屋さん "kaikaina" の新店舗 

i2cafe✨


外観は

グリーンとお花で埋め尽くされ

とっても素敵🍀

今月OPENしたばかりだしおいで

今ならまだ穴場かも??

と思って行ってみると

ほぼ満席笑い泣き

考えることは皆一緒笑


ワンドリンク制で

先に注文とお会計を済ましてから

席へご案内長音記号2


テーブル席とカウンター席とありましたが

カウンター席を利用にやり

1席あけた隣の席には

可愛らしい先客女子が

居らっしゃったのですがうーん


ワタクシが席に案内された同時に

先客女子は荷物を

L字型の反対側のカウンター席に移動長音記号2


本来 荷物は

自分の横に置くのが "安心" 


でも

ワタクシが荷物置きとして使えるよう

椅子をフリーにしてくれるなんて

なんていい人✨


ふとした優しさに思わずほっこり合格


素敵なお店には

素敵女子が来るのね💕

と ひとりで納得にやり


こちらも御礼を伝えましたキラキラ


そして

待ちかねのブランチタイム✨

フレンチトースト

スタンダード プレーン

いちごが沢山盛られた

スペシャルフレンチトーストもありましたが

迷わず

スタンダードをチョイス気づき

普段

いちご いちご🍓と騒いでいる割には

シンプルイズベスト笑

また

王道のフレンチトーストの他に

アールグレイの茶葉を使用した

"アールグレイフレンチトースト" が

ありましまたキラキラ

が ブレずに "王道' をチョイスウシシ

角食タイプのフレンチトーストは

周りは香ばしく

中はふわとろ❤️


アパレイユのしみしみ具合いといいOK

バニラアイスクリームと

シロップを掛けていただくと

口いっぱいにしあわせが広がり

美味しいこと❤️

飲みものはアイスアメリカーノキラキラ

店員さんの目配り 気配りがよく

人気の理由に納得拍手拍手拍手

次回はモーニングで利用したいなぁラブラブ


この季節は

あさんぽが気持ちいい晴れ


早起き 頑張りますバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}