ブロ友さんお薦め大当たり♡亀戸 しののめヌードル | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

おはようございますニコニコ



この日は "麺活" 遠征で亀戸へ走る人音譜

亀戸

しののめヌードル

ラーメン師匠でもあるラーメン

ブロ友さん達が

こぞって美味しいと絶賛するお店は

率先して実食しなくちゃねウシシ

既に27回訪問している yhさんラーメン

日々麺活な

ハルさんのお薦め店は要チェックラーメン

夜の営業時間に合わせて

開店ダッシュした甲斐があり

1番乗りでの訪問笑

メニューは

"醤油" 又は "塩" で

至ってシンプル✨

初心者でも

迷うことなくポチッとがいいOK

が しかし

サイドメニューの誘惑迷って

ポチッと押せない笑い泣き

ラーメン屋さんの

鶏天丼は気になります❤️

食いしん坊としては

あれもこれも惹かれるけど

ここは冷静ににやり

初訪問なので

左上のボタンをポチッと音譜

全部のせ醤油らーめん

ポチッと押したものの

全部のせのたまご🥚

塩たまご 又は 燻製たまご の選択制気づき

女性店主さんからのレクチャーによればおいで

燻製たまご

トッピングメニューにないので

全部のせ

オーダーした人だけが食べれる特権OK

となれば迷わず

燻製たまごを❤️と思いきや

醤油らーめんには

塩たまごが合います合格

なんて言われてしまったら

迷って選べない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

迷った結果

お連れさまとそれぞれを頼んで

仲良く半分こ笑

あの時は

完全に舞い上がっていましたがあせる


冷静に考えるとねー


燻製たまご に

トッピングで 塩たまご の

選択肢があったねおいで


と 二人で大笑い笑

スープは

後を引く美味しさ❤️

麺はもちもち音譜

トッピングのバランスがよく

美味しくいただきました音譜



そして

たまご🥚ですが

どちらも美味しかったけど

他にはない

充分燻されスモーキーな燻製たまごに1票飛び出すハート

もちろん 完飲 完食笑

次は塩狙いで

シンプルな1杯に

サイドメニューを付けよう〜っと音譜

麺好きの二人のブロ友さんに感謝合格

美味しい情報ありがとうございますキラキラ





ご馳走さまでした照れ