しののめヌードル(亀戸) 27。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。

[しののめヌードル]で休日ランチ。
変わり種メニューのあまりにも高いクオリティーに最近ちょっと注文し損ねていた塩らーめんに原点回帰!


塩らーめん 950円
トッピング つくね 150円

スーーーッと体じゅうに沁みわたっていくような塩スープはやっぱり格別ですねー!
基本に立ち返って気付く、ベーシックの良さがここにあります。

決して味が濃いわけじゃないけど全体が淡麗なので鶏つくねの味わいも奥深さが際立ってます。

」」」」」

食後は買い出しと散歩…


川を越えて隣の墨田区に進入。
錦糸公園、桜はまだ3分咲きぐらいだったけど人出がスゴい!


歩き回って疲れたのでレモンタルトでコーヒーブレイク。


爽やかさとクリームのほんのりな甘さ。コーヒーの軽い苦味に合っていて良いカンジ。


◆しののめヌードル
 東京都江東区亀戸3-45-18 1F[地図]
 TEL:090-6367-7567
 OPEN/11:30-15:00,18:00-21:00(水11:30-15:00,金18:00-21:00)
 定休日:木曜


yh馬