月に一度のお楽しみ♡目白出張販売 かいじゅう屋 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2023年8軒目のパン屋さんパン

目白(出張販売)

かいじゅう屋

久しぶりの かいじゅう屋さんにやり

月に一度の目白出張販売

行ってきました走る人音譜

以前は 張り切って

開店前から並んで購入してたけど

最近は

購入できたらラッキー

的なスタンスウシシ


12時前に行くと並びはなし気づき


パンの種類は少なくなってますが

これだけあれば充分満足合格

大好きな

メロンパン発見💕

これは嬉しい収穫拍手拍手拍手

購入したのはこちら気づき

派手さはないけど

素材の良さと素朴さが魅力の

かいじゅう屋のパンラブラブ

メロンぱん

メロンぱんは迷わず2個購入笑

外はザクッと中はふわっと音譜

美味しさの秘訣は表面のザラメキラキラ

メロンぱんは

"目白時代" にはなかったパンだから

ついついあると買いたくなるのよねウシシ

 カンパーニュ(カット売り)

かいじゅう屋のパンに合わせて

この日はシチュー気づき

"目白時代" の営業日は

水曜日 金曜日 土曜日

冬の週末の献立は決まってシチュー笑

この組み合わせは思い出の味ですほっこり

角食パン

お得用シールが付いた角食パンにやり

少しばかり

焼き上がりが "ブサイク" なので

お値引きなんだっておいで

ブサイクというのは下の耳の部分気づき

少しばかり

"耳の部分がカール" しているだけで

お味は全く一緒❤️

むしろお得に購入できてラッキーでしたOK

木の実のぱん山型

(カランツとくるみ)


グリーンレーズンぱん山型

木の実のパンとレーズンパンは

ストック用に冷凍庫へにやり



かいじゅう屋さんのパンは

パン好きになった原点飛び出すハート


食べるたびに

タイムマシーンに乗って過去に戻る??

みたいな感覚笑


懐かしい思い出に

ついつい浸りたくなるのよねウシシ


かいじゅう屋さんの

Instagramを見てたら

懐かしい "目白時代" のお写真を発見気づき

※画像はお借りしました

きゃー!! 懐かしい✨

そうそう これこれおいで

パン屋というより??

町のタバコ屋さんみたいな店構えウシシ


白枠の窓から

これください💕

と購入してたのよねにやり


今は対面販売のパン屋さんが

多くなりましたが

自分にとっては

はじめての

対面販売パン屋さん🍞


初訪問の時

えっ??

これがパン屋さん??

トレーは??

トングは??

と かなり衝撃的だったことを

今でも覚えてます笑



今月の目白出張販売は3月19日(日)


まずは

冷凍ストックからいただきますコーヒー



ご馳走さまでした照れ