新宿西口パン屋もいいね♡#ジュウニブンベーカリー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2023年6軒目のパン屋さんパン

新宿

JUNIBUN BAKERY

行こう 行こう音譜

と思いつつ

いつでも行けるから

また今度で〜と 後回しにしていた

新宿京王百貨店にある

ジュウニブンベーカリー❤️

遅ればせながら初訪問です飛び出すハート

 デパ地下とは思えない

お洒落パン屋さん❤️

こちらは

代々木八幡にある

パン屋さん "365日" 系列のお店です気づき

時刻は18時過ぎ時計

仕事帰りのOLさんで混んでるかと思いきや

タイミングよくスムーズに購入笑

店内の撮影は

許可を頂いておりますカメラハッ

ありがとうございます😊


毎度のことですがおいで

マスキングテープ使いが可愛い恋の矢

翌日の朝ごはんでいただきました晴れ

まずは…キラキラ

塩パン

リッチタイプな生地を丸めた

バターロールなイメージが強い中

渦巻き状な塩パンに惹かれて購入飛び出すハート

外はパリッと 中はふわっと音譜

いわゆる "塩パン" とは違って

プレッツェルな塩パン!?🥨

香ばしさと

お塩のバランスが絶妙💕

また

ハードめな食感もいいOK

小麦の甘さや

バターのジュワッと感を噛み締めながら

美味しくいただきました飛び出すハート


続いて…キラキラ

くるみパン

しっとりもちもちの生地に

さすが店名通り

クルミをジュウすぎるくらい

使用したくるみパン笑

今回購入した2種類のパンは

異なる食感が楽しめ

とっても美味しかったです合格


新宿東口のデパ地下パン屋も

美味しいですが

新宿西口もいいですね✨

珍しく

お菓子パンを選ばなかったので

次は

甘いパン狙いで決まりウシシ笑 


また買いに行こ〜っと音譜



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}