一目惚れした逸品 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


先日、東武百貨店で開催されていた
パン祭り で
365日のパンを購入した際
興味をそそるチラシを発見!!びっくり

シュトレンハート
{DA71EDD2-93C9-481A-A309-0E242CBC1FEF}

365日の店頭と
通信販売のみの販売なので
ここでは買えませんタラー


ってことで
小田急線 代々木八幡駅
又は
地下鉄千代田線 代々木公園駅
から数分にある
365日へGO
{032945DB-AF0D-4E3E-82D1-70DF92510D5D}

今まで
何度も365日のパンは
食べたことはあるけど
いつも百貨店の催事で購入パン

店頭に行くのは初めてルンルン

さすが
代々木にあるパン屋さん
お洒落ですラブ
{75F74DB8-E4D4-4DE9-B1CD-A1B56680F1A4}

美味しそうなパンも惹かれるけど
今日はシュトレンのみ購入口笛

ってか
パン買いだすと
止まらないからセーブしました滝汗

{E8771816-B127-4081-B6AE-14AE30513EF0}
紙袋、かわいいラブラブ

しかも
ロゴの下には…
{061488C8-0D74-4679-8391-3E59C3699175}
こういうの、好き好きルンルン

我が家にシュトレン到着キラキラ
{AC10E672-F531-4A49-9380-67CA8E6249E0}

早速、開けて見ると
{67C1BDA2-686E-48E5-8043-F104C2506C9C}
雪山

そしてカット
{1E3B31AF-91D1-4269-97CD-1DE987B28A0F}

断面はこんな感じ星
{50818386-74D8-4945-98AF-8568CCE248C9}

コーヒーと一緒にいただきま〜す口笛
{0A92723E-B073-4FCF-9A2A-8D5AAEFF5ACF}

365日のシュトレンは
農家さんから届いた国産小麦
有機の伊予柑ピール
無農薬、天日干しで作られた
ドライフルーツを使用キラキラ

素材を活かした上品な甘さで
仕上げてあるだけあって
確かに
しっとりとした触感で好みかもラブ

ドライフルーツも
リキュール漬けじゃないから
アルコールが苦手な人や→ハイ、私真顔
小さなお子さまも
美味しくいただけますルンルン

{C9CA4882-9B59-437E-9DA7-A769EBB65E2E}
何より
このシュトレン
マジパンが入ってない!!びっくり

だからかな
いくらでも食べれちゃいます酔っ払い


たかがシュトレン
されどシュトレン
…奥が深いですハート



ご馳走さまでした照れ