フランス生まれのパン屋さん♡新宿#HEDIARD | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



2023年3軒目のパン屋さんパン

新宿伊勢丹🌟HEDIARD

昨秋訪問です笑

立ち寄るのは

大概閉店間際で品薄なことが多くてねー

気合いを入れて

午前中に行ってきました走る人音譜

思っていた以上に

種類豊富で全部買いたい笑


が しかし

この日の夜と翌朝に予定がありましてねー


こんな時に限って

最低限のパンしか買えないのは

残念すぎる泣


お初のエディアール気づき

基本に忠実に選びましたにやり

クロワッサン

写真では伝わりませんが

なかなかのボリュームラブ

売場のショーカードに

"層数は16層" と記載があり

今までクロワッサンを買う時に

層の数なんて気にならなかったけど

クロワッサン好きさん達は

層にもこだわるのかなラブラブ

外はパリパリ 中はふんわり

さすがの出来栄え拍手拍手拍手

帰宅後に直ぐに食べたこともあり

物凄く美味しい❤️

パイコルネプレーン(クリーム入り)

見るからにお上品な  "パイコロネ" ラブ

パイはサクサク

クリームは上質ラブラブ

フランス生まれのパン屋さん "エディアール"

伊勢丹にOPENしてから

30年以上経つのに

今まで立ち寄らなかった

自分にビックリガーン

伊勢丹へ行くと

パンよりケーキの誘惑が強くて見逃してたのかもあせる


まさに灯台下暗しガーン


新宿の百貨店にあるパン屋さんでは

断トツの美味しさ✨ 


しかも

高級感があるお店ですが

パンのお値段は

意外と庶民的なのが嬉しいね合格



中途半端なスイーツを買うなら

断然260円のパイコルネキラキラ


早速 明日買いに行こうかな笑




ご馳走さまでした照れ