Go To Eat でピタリ賞♡東中野 東灯 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



12月のランチナイフとフォーク

東中野🌟東灯

先日 初訪問し

すっかり気に入ってしまった

東中野 東灯 キラキラ

こちらのお店は

中野で予約が取れないお店で知られている

マグロマートの姉妹店✨

前回は夜の訪問でしたが

今回はランチで行ってきました走る人音譜

この日は
朝イチから年末最後の口腔外科DAY泣

偶然にも
お連れさまも午前中に
歯医者さんとのことでもちろん別の病院です長音記号1
落合駅で待ち合わせにやり

朝からテンション下がる通院ですがねー

この後に楽しみが待ってる

と思うと

モチベーションが違いますね笑

開店と同時に訪問すると

週末だったこともあり

ほとんどの方が

予約のお客様気づき


この辺りでは人気のお店だと確信キラキラ

ランチタイムは

お好きなピザ 又は パスタ に

サラダがセット合格

ブラッドオレンジジュース

ドリンクも

お得にセットにできるので

お願いしましたにやり


東灯に来たなら

もちろんパスタ❤️


こちらのお店は

最初から取り分けて提供してくれるので

今回もお願いしましたキラキラ

牡蠣とカラスミのペペロンチーノ

プリップリの大粒牡蠣が

ひとり2個づつ

計4個だなんて嬉しすぎ拍手拍手拍手

これでもかっーーー!!

ってぐらいのカラスミは

笑わずにはいられない笑い泣き

カチョエペペ(チーズと黒胡椒)

シンプルだけど

本場イタリアでは🇮🇹

簡単なようで難しいパスタ の

位置付けなんだとかおいで

何度も言っちゃうけど笑

最初から取り分けての提供で

このチーズの量嬉しすぎですラブ

もちろん

カウンター前を陣取ったので

作る過程を一部始終ガン見笑

見ての通り旨旨です❤️


パスタだけでも

ボリュームいっぱいですが

アラカルトをスルーするのは無理おいで

北アカリのポテトフライ ミモレット

とにかく

チーズ使いが贅沢✨

ケチケチしてないところが

素晴らしい拍手拍手拍手

そして

有難いことに席に着くなり

厨房のメインの店員さんに笑い


先日のお客様ですよねおいで


と声を掛けていただき

"スライム顔" の威力

ここでも発揮ですにやり

支払いは
お初の Go To Eat Tokyo
デジタル食事券を利用音譜

偶然にも

ピタリ賞な金額でお支払い笑


これが

"ゴチになります" だったら

100万円貰えたのにねぶちゅー



ご馳走さまでした照れ