路地裏の本格カレー♡中野 ロジスパイス&アンダーバー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日から仕事始め長音記号1


新年早々いきなりお掃除当番笑い泣き


朝から掃除機に拭き掃除

消毒シュッシュッと

いつも以上に

ピカピカにしましたよキラキラ



そして

12月の備忘録長音記号2


この日は仲良しちゃんとのランチ納めウシシ

中野🌟roji spice & ___

中野とは思えない佇まいキラキラ

まさに

路地裏カレー の roji spice & ___🍀

押上 spice cafe 出身の店主のお店だけあって

spice cafe を彷彿とされるような

この空間が好き❤️

本音は優雅な時間を過ごしたいのですが

時間との勝負泣

いつもなら

全5種類シェアをして楽しむけど長音記号1

今回は個々で

カレー2種 をオーダーしましたにやり

🌟ポークビンダル

🌟さつま芋と白菜のサンバル

ポークビンダルの酸っぱ辛い

メリハリのある味わい

ほんのりと酸味が効いた

冬野菜のサンバル

スパイスの香りと

豆の優しい味わいが

美味しいこと❤️

普段は

お茶碗に入ったゴハンは

汚さずにそのままを

必死に守りたいタイプねー


ゴハンに

ワンバウンドも無理無理おいで


ですが

カレーだけは

率先して混ぜたい💕


今までは

チキンカレー や キーマカレー の

定番カレーが好きでしたが


カレーの奥深さがわかるようになってからは

酸味のあるカレーには目がないラブ


混ぜる文化万歳〜合格



2023年初混ぜ しに行かねば〜笑



ご馳走さまでした照れ