いつものオムライスランチ♡中野 kurumari | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



先日のランチナイフとフォーク

中野🌟kurumari

最近 ハマりに

ハマっている くるまりさん音譜

前回食べた

9月の月替わりメニューの その① に続き

今回は

その② 狙いで行ってきました走る人音譜

ごろごろ野菜とほろほろ鶏肉の

ミネストローネオムライス

ケチャップソースの代わりに

ミネストローネスープを掛けるだなんて

なるほど❤️

自分にはないこの発想

勉強になりますウシシ


ネーミング通り
お肉も野菜もたっぷり拍手拍手拍手
また
彩りを添える ジェノベーゼソース🍀
見た目の華やかさと
食べた時の爽やかさがプラスされ
何ともお洒落キラキラ
このちょっとした ひと手間
しっかりと
学ばさせていただきました笑

密かな楽しみでもある国旗は

今回もマニアックすぎて

どこの国だかわからないねー

ウガンダの国旗🇺🇬
これまた勉強になります笑

お連れ様は 北キプロス

GoogleMAP で検索して場所確認ねーあせる

そして

卵焼きに包まれたゴハンは

なんと‼︎

チキンバターライスラブラブ

これがね

しっとりと風味豊かで

美味しいこと❤️

そうそうおいで

オムライスに添えられた野菜は

全て揚げ野菜キラキラ

中でも

ブロッコリーフライ🥦は

パリッとジュワっとで

めちゃくちゃ美味しいのラブ

食後のアイスコーヒーコーヒー

アイデア満載のオムライス✨


自分じゃ作らないよねおいで


と毎回同じ会話で〆て

美味しくいただきました笑



10月の限定メニューは何だろう⁇


近々 伺いますバイバイ


ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}